2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

みみみみみみみ!!

2015_02_16_22_32_48_000.jpg

モチベが下がったらとりあえず平原で癒される私ですこんばんは٩(๑òωó๑)۶
カーバンクルさんの1%充電完了の台詞に毎回疑問符を浮かべちゃいますね。痛いけど可愛い。
充電の元はなんなのか、1%でほんとに満足なのかラテール100不思議の1つです(*˘ーωー˘*)

今日のメンテではまた1日クエストイベントが来ましたね。
3_201502171651588ba.jpg
達成キャラクター数分プレゼント。3/18配布。
【中級コース】「[150]ファクトリーのフェンツ」を15回以上完了
秘薬50%(Lv145~170)X20個 下級SPP*10 上級SPP*10 トパコイン*80
【上級コース】「[160]ホワイトチャペルの見えないもの」を20回以上完了
秘薬50%(Lv175~200)X30個 下級SPP*10 上級SPP*10 トパコイン*80


回数が20回ということで大変そうですが、達成キャラクター分プレゼントなのでやる価値はあるかなと思います。3/18までなので早めに終わらせたいところ・・・。忘れそうですし(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
世界樹2倍も3/4までと延長になりましたので頑張りたいです。まったり(´⊆`o)

2015_02_17_17_48_59_000_20150217184106b4c.jpg2015_02_17_17_38_17_000_20150217184109b5b.jpg2015_02_17_17_53_26_000_2015021718410803a.jpg

今回の目玉はこれですね3/4までの期間限定の猫耳カチューシャがすっごい可愛いですε٩( º∀º )۶з
さっそく柊さんに装備!そして髪型も変えてみました。これ男の子なんですよーヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
みなさんもぜひぜひ猫耳を試してみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧



昨日のこと。
2015_02_16_17_41_12_000.jpg

動物園ギルメンの聖ちゃんの見学ツアーも兼ねて身内だけ世界樹です。
昨日は25分ぐらいで終了ってことでめっちゃ早かった気がします(๑°⌓°๑)
段々みんなのスペックが上がってるんだろうなー私も頑張らないとですね( ゚∀゚)o彡°

2015_02_16_17_55_46_000.jpg

安定の失敗さん。カラスとかめったに出ないのに悔しいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_02_16_18_07_32_000.jpg

昨日は全員【ひ】で揃いました。ひひひとかあぶないPTですね。
ドロップはギタータクトどちらも出てました、強化用(*˘ーωー˘*)いい加減素材ください!
ルチさんお付き合いありがとーございました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

昨日はほんとに世界樹と夢ぐらいしか日課は消化してないですね⊂⌒っ´ω`)つ
今日から嫁様と新しい目標でも見つけて頑張っていきたいところ!



おまけ。
2015_02_17_18_29_04_000.jpg
新しい性別:カエル

2015_02_16_19_01_09_000.jpg
2015_02_16_19_00_01_000.jpg
報告周回してましたら、懐かしい方に絡まれ会いまして少しお話しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
オリジナルのかたですね(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
復帰はされないみたいですが、いつまでもラテールでお待ちしてます!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/263-777cc372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
