2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

のっぺらぼう

2015_02_15_16_33_43_000_20150216164257b13.jpg

お気づきだろうか・・・・?
嫁さまの顔がいよいよなくなりました(っ'ヮ'c)
若干ホラーなんですけど、意外と可愛く見えますね。しかしこのグラバグいつになったら治してくれるんでしょう(ヽ´ω`)毎日どっかバグってる気がします。仕事しろーヽ(`Д´)ノ!!!!!

そしてこんばんは柊です(◎`・ω・)ノ゙
昨日はあんまりSSを撮ってないので今日の記事は短いと思います。多分。
ひたすら印でカード集めをしてました。
葡萄缶を飲んで1日1時間蹴りをしよう期間です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_16_08_37_40_000.jpg

タコの口に吸い込まれそうになったり。
ジョニーカード狙いなのに、無駄にタコストを大量に作っていってます。

2015_02_15_18_02_59_000.jpg

コングさんにヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってされたり。
この子カード全然出しませんねヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

2015_02_15_17_13_18_000.jpg

エージェントメガネも最初狙ってたのですが、わんにゃん夫婦から大量にポストテロにあいまして、
無事に+9を作ることが出来ました。ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レストランの特殊が終わったせいか賢者タイムのような気分です⊂⌒っ´ω`)つ
まだまだやることもいっぱいあるし、世界樹夢は一応毎日行ってるんですけど(´⊆`o)ノ゚
㍾ちゃんを本気でやりたい気持ちもあるので、なかなかメインばっかり時間も割けないしで!!
大型まではまったりのんびりやりましょうかね( ´・ω・)つ旦
はやく大型こないかなぁ・・・=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


おまけ。
2015_02_16_15_28_38_000.jpg
にゃにやんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 動物園の新人ちゃん。かわいい。


【リンク追加のお知らせ】
CC
足あとから発見しちゃいました。
ラテール新規ちゃんブログ!!ラテ内で偶然会いましてリンクのお願いをしました(๑°⌓°๑)
カードコンプを目指してるブログなのかな!?
図鑑モチベを上げてくれそうなので毎日こっそり応援していきたいです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ごめんなさい。
エージェントシュバルツって人が、メガネを落とすのですか?
その人、メガネをつけてない気がするのですが……
あ、グラバグかな。

あとコングさんの肩に乗っている乙女は、リリパットの住民かな??
男の人を載せているコングもいますよね。
謎が多すぎる……
おねこさま |  2015.02.16(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

メガネそういえばかけてないね・・・(。-_-。)
グラバグでしょうか?!不具合報告しなければ!←
ラテールのMOBは言われてみれば不思議さんが多いですね。
メガネ気になる・・・
∮柊∮ |  2015.02.16(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/262-858cf5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
