2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.15 (Sun)

りあじゅうは爆破

世界樹出発待ちの間にちょっとずつブログを書いてる私です_〆(・ω・` )カキカキ
こんにちは!!!昨日はみなさんリアルまたはラテールでチョコは貰いましたか?!
好きな人に告白がてらチョコを渡した方もいるんでしょうか・・・!!
期待して貰えなかった方は残念ですね(*˘ーωー˘*)

2015_02_15_15_16_43_000.jpg
2015_02_15_10_33_38_000.jpg

私もINしたら何名かの方にチョコ(一部チョコじゃない方もいますが)頂きまして、いそいそとリア充爆破用の花火をお返しした次第ですε٩( º∀º )۶зありがとうございました!!



2015_02_14_22_12_52_000.jpg

それでは昨日のことですが、柊家五女のるなたんが無事に蹴りデビューを致しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ギルド内でのことですが、るなたんでは初イミル!!そして初エルメイ蹴り!!
いつもソロか民でPTでくるしかないところなので印だとすごく新鮮でした。
蹴りというか削りの段階で緊張しまくりますね・・・。倒しちゃったらどうしようとか!!

アーウェンを蹴るのを忘れて倒しちゃったりはありましたが、エルメイは3回とも無事に蹴れました。
これからも精進していきたいです。強くなってすんなり蹴りたいなーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_02_14_23_54_02_000.jpg

昨日の世界樹。最近毎日タクトが3つぐらい出てますね。全部強化用だったりしてインベントリ圧迫してますが( ´ー`)y-~~
早く大小100↑の武器を作りたいところです( ´・ω・)つ旦

2015_02_15_01_52_42_000.jpg

夢花月。深夜でしたがみんな時間はあるとのことで花月2周ずついけました。
頭と足が欲しいのでありがたい٩(๑òωó๑)۶

2015_02_15_03_55_23_000.jpg

カードも頂けちゃいまして、まさか覚えるとは思ってなかったのに成功(๑°⌓°๑)
急いでSSボタンをぽちぽちした私です。

2015_02_15_03_55_56_000.jpg

レストラン特殊の強化1回分と思うと大きいですね。
これで柊のカードは408枚。まだ覚えれるところはあるのですがやってないです_:('Θ' 」 ∠):_
ちょっとずつまったりね( ・∀・)つ旦且⊂(゚∀゚*)ウマー

2015_02_15_00_47_02_000.jpg

そして前回赤色チケットがあと3枚ってところで終わっていたので一周だけ嫁と行って来ました。
クエストも終わってくれたので一気に必要枚数が揃いまして

2015_02_15_01_07_06_000.jpg2015_02_15_01_07_08_000.jpg

特殊完成です!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
まだHPクーポンがあるので通う必要はありますが、とりあえず一段落。
一緒に行ってくれた嫁様とぬえの氏に心からの感謝です(◎`・ω・)ノ゙

少しサブっ子のスペック積むのに集中したい気持ちもありますね。
なかなかメインをがっつりしてると時間が足りないです(´⊆`o)ノ゚
それでは世界樹行ってまいります(((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

姉さんモテモテですねw
ホワイトデーのお返しが大変だー><
俺は送っていただいた方へのお返しを何にしようか迷います……

リアルバレンタインは、毎年送ってくれる小説仲間のひとり(ひとまわり歳上のマダム)からの1コのみです。
母親からのは、ノーカンです><

ってか、防御+1000の装備って凄いですね。
あと3億ものHPがある敵とか想像できない……(ノ_・。)

俺ももっと上を目指して頑張ろう><
おねこさま |  2015.02.15(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

僕のポストも空いてます
らい |  2015.02.15(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
非モテですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
リアルは家族と友達から4こでしたね!!
朝から晩まで食べてましたん。

らいちゃん
それリアルポストじゃないですか
∮柊∮ |  2015.02.15(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

アガシュラいいなああああ!
某お酒さん早く覚えて私にまわして( ・ω・)ノ))_ポンポン
帰りが遅い日は夢は先ず行けないし…

タクトいっぱいとか羨ましい。ギターばっかり出ます(´・ω・`)
まりー |  2015.02.15(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

まりーさん
レストランより夢を優先に行ってました(´・ω・`)
わたしはギターが欲しいです!!
物欲センサーってこわい(*˘ーωー˘*)
∮柊∮ |  2015.02.16(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/261-94905e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |