2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

バレンタインってやつらしい

2015_02_12_19_45_58_000.jpg

そんなの関係ないラテ勢の私ですこんにちはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
土曜なのにいつもと同じ時間に起きてしまって若干眠いです。これ書いたら少し昼寝して深夜に遊ぶのもいいかもしれません⊂⌒っ´ω`)つ
毎日水蓮の日課としてボリウッド妖精樹はかかさず行ってましておかげ様でボリ耳は完成しました。

2015_02_13_06_57_18_000.jpg

あとは指輪が+5で強化用が2つあるので@2こですねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
水蓮のボリ卒業も早い気がします。嫁さまがまだまだできてないっぽいので、揃ったらルーインで黄金の蹴りを見せてやろうとおもいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_02_13_17_10_32_000.jpg

たまに嫁さまにMPKされて水蓮でも死んだりするのでスペックのない印だと辛そうな気がしますが・・・

2015_02_12_20_58_54_000.jpg

妖精樹では12-12素材を拾ってもあと1枚で破壊します。
きをつけて あといちまいは フラグだよ
が脳内再生される日々です(*˘ーωー˘*)

2015_02_13_10_30_04_000.jpg

ルーインの闇武器を作るためにデゴスも行きたいです。匠防具があるので闇防具はいらない気がします。
闇武器揃ったらイミル野良とかも建てたいなっていう野望ε٩( º∀º )۶з
ギルドで行けたらいいんですけど印が被ってる気がするので、ギルドでは神の桜華ちゃんを連れてって貰おうって魂胆です=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_02_13_22_26_52_000.jpg

なかなか時間がなくてレストランに行けないのですが、昨日はぬえの氏とご一緒できまして赤色チケットが@3枚で特殊が+9完成しそうです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いつも嫁とは2時間1セットで人からするとおかしいらしいですしてましたが、特殊完成後は30分1セットで空き時間に行きたいねと話してます_:('Θ' 」 ∠):_
HPクーポンもハマると辛そうですね・・・(ノ)・ω・(ヾ)

今現在、柊(民前) 水蓮(属㍾) るなたん(印)の3キャラの強化を目標に頑張ってますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
あとはイミル/デゴスで職被りしそうなら神とか銃も一応出せるのかなε٩( º∀º )۶з
柊と水蓮以外はアイテム図鑑は300超えなのにモンスター図鑑は200枚程度しかないので、ソロの時にでも増やしていきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

眠いので短いですがこれで(´∀`*)ノシ バイバイ
あ、ポスト空いてますよ?チョコ・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

12:54  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボリ耳の完成\(>∀<)/ オメデトッ
指ももうちょっとですね!ふぁいとです♪

ポストが空いてると聞いたので・・行ってきます! ≡( 〃∇〃)
ねぼすけメイジ |  2015.02.14(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日銃で植物園クエしに行ったら
柊さんとこの人たちがいっぱいいた!
すいませんお邪魔します…って感じで細ぼそとソロしてました。
わいわいしててうらやまし。

ポスト、昨日ちゃんと送ってあります。ふふ。
まりー |  2015.02.14(土) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ボリが何かイマイチわかりませんが……
おめでとうございます><

俺は、アイテム図鑑もモンスター図鑑も通常狩りで出た分しか使っていません……
時間があるときに図鑑狩りします><
今は、初コロを周回してます><
美味しくないけど……
おねこさま |  2015.02.14(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ねぼすけ㍾さん
ボリウッド頑張ります_:('Θ' 」 ∠):_
チョコありがとうです!!㍾というか民ちゃんかな?!

まりーさん
チョコありがとーです!!
静かな時もあるけど基本賑やかかも(๑°⌓°๑)
植物園面倒だけどさっさと終わらせたいから5日間集中です・・・。

おねこさま
初コロより中コロのが美味しいかなー??
図鑑はクエストしてれば勝手に増えるよ!!
穴埋めはある程度レベルあがったらちょっとずつかなε٩( º∀º )۶з
料理は、図鑑ってかいてるの以外は、適当に食べちゃってもいいかも?分からなかったら聞いてー!!!
∮柊∮ |  2015.02.14(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/260-5d68fe35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
