2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

特にネタも

ないんですけどヽ( ´ー)ノ フッ

こんにちは、柊です。



今日ギルドレベルが8になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

SPSCF0412.jpg


Lv8 偉大なギルド

アイテム発生確率6%って何気においしい。

みなさんの協力があってこそです。

ありがたや!!

後エンブもかえました。

SPSCF0410.jpg

パンダ→羊へ。

しゃぼん玉の効果にしたので、ひつじさんが寝てるみたいです。

かわゆす(*´Д`)ハァハァ

ギルドレベル10になったら、全部のエンブ使えるようになるので(エリーはかかるけど)

イベント勝者に好きなエンブつけて貰うとかしてみたいですね。

ギルド経験地がんばるっ




後は最近必殺クエストスクロールが1セット弱集まってたので、

クエスト開始し始めました。

ギルクエと同じように1~10段階まであって、

あけるとランダムにクエストが出てきます。

SPSCF0409.jpg

私の場合一揆にあけて、1~順番にやります。

ので、何往復も同じ敵倒すんですけど・・・

かなり面倒(*´д`*)

でも7段階までいくとボス退治だし、レアも出るかもしれないしで

そこまでいくと楽ですね・・・。

5段階はアイテムを黄金ハンマーで強化してこい。

6段階は500kのコインBOX買ってクエスト対象のコインをだす(SSの右下4つだね)

金がものをいいますね((( ;゚Д゚)))


途中ビーナクイーンからアイテム獲ってこいとか、

そういう系は即効捨てます。


最後のフェニ倒す頃には、100個近くあったスクロが恐らく40個ぐらいになるかな。

DSコイン今の相場で1個35mぐらいなので・・・

金策ヴぁーって人は暇な時間にちょこちょこすると良いかもしれない(・∀・)



まぁ、割りにあわないって人が多いと想うけどね!!!





~のんびりな一日~
SPSCF0404.jpg

SPSCF0400.jpg

変態めがねって良いよね(゚∀゚)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

変態メガネがはやっているようですごくうれしいです(・∀・)
むん |  2012.06.14(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/26-18d3470e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【特にネタも】

ないんですけどヽ( ´ー)ノ フッこんにちは、柊です。今日ギルドレベルが8になりました( ゚Д゚ノノ
2012/06/13(水) 11:13:35 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
