2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

創世強化Part5

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!
地味にこの顔文字にはまってますこんにちは!!
まだまだ続きそうな予感がぷんぷんする創世強化ですがいよいよPart5!!!
ずっとシュペ手の素材だけが出来なくて、クリダメ100↑とか作って人すごいなーって見てる内に80↑あったらもう強化しちゃえばいいんじゃないかという結論に至りまして、やってきましたエンチャント。

2015_02_13_12_38_06_000.jpg

この時点で耐久が67になりまして、もう11貼るしかないってことで・・・・
あと2%あと2%( ゚∀゚)o彡°


2015_02_13_12_38_35_000.jpg

ということで一応妥協勢の81%確保です。
強化すれば今の闇手からクリダメ20下がるだけなんでまぁ・・・まぁ・・・うん。
一応素材拾ったら更新狙っていきたいと思います。

2015_02_13_12_40_54_000.jpg

今回は創世防具50こやってきました(´⊆`o)ノ゚
手がこんだけあるから+2にぐらいなるといいなーって淡い期待を抱きながら・・・。

強化前の数値
ディフェンシブヘルメット+1/幸運41体力61
ディフェンシブプレート+4/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+2/HP188体力56
ディフェンシブグローブ+2/体力85
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+2/体力57幸運43
シュペリアプレート+4/HP175体力60
シュペリアクリップ+4/幸運37体力79

シュペリアグローブ+0/魔クリ81%
シュペリアブーツ+1/移動60%体力48


2015_02_13_12_52_34_000.jpg

もうこの顔も見飽きたのです。やりたくないのですよ(ヽ´ω`)

結果
ディフェンシブヘルメット+1→変化なし
ディフェンシブプレート+4/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+2→3
ディフェンシブグローブ+2→3
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+2/体力57幸運43
シュペリアプレート+4/HP175体力60
シュペリアクリップ+4/幸運37体力79

シュペリアグローブ+0→1
シュペリアブーツ+1→変化なし


合計:3こ強化成功

装備欄も空きましたがお財布も空っぽです_:('Θ' 」 ∠):_
最初みたいに8ことか強化通ってくれないし、ツラすぎて嫌になりますね。
+4フルセットとかどんな茨の道を歩んでいるのか・・・!そして頭の強化通らないですねほんと!
夢とかたまに他のPTにお邪魔しますが頭靴を希望する方が多いのが納得です。
なかなか数拾えないし(*˘ーωー˘*)

2015_02_13_13_11_13_000.jpg

全財産こんな感じになりました。やばいので金策をがっつりやっていきたいです⊂⌒っ´ω`)つ
メシマズ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エンチャント……
そろそろ俺もホンキで考えないとダメですね(ノ_・。)
おねこさま |  2015.02.13(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
140まではセレス武器でいいと思うよw
140から上コロ行ってお金も貯まるだろうからそこからぼちぼちかなぁ
∮柊∮ |  2015.02.13(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

うちは サブで 創世実装 しようとしたら・・

破産の道をたどりそうだったので 諦めました><

出来たら強いんだよ・・
強化通ったら強いんだよ・・

でも サブ 印+属を抱えて さすがに エリーがもたねぇってあきらめちゃった

エヘ☆
|・Θ・) |  2015.02.16(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃん
さすがにサブまで創世はムリかなってなるよねー。
私も黄昏フルぐらいでサブはやめるとおもう!
エリーばらまきかむヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
∮柊∮ |  2015.02.16(月) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/259-7f2788cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
