2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

生き別れの

おはようございます、やはりメンテが終わる17時には起きるように体内時計がセットされてる気がする柊です_(´ω`_)⌒)_ ))新しいイベント来ましたねー!!ラテール内のエリーが少し緩和されそうで嬉しいです

新しいビットマップ イメージ
達成キャラクター数分プレゼント。3/4配布。
1日クエスト「緑色のシールダー」を5回以上完了した方に、葡萄の缶詰(50%)x5個、1千万Elyの箱x10個プレゼント!!


ってことなので、160↑のキャラクター持ちの方はなるべくやったほうが美味しいかも(๑°⌓°๑)
私は6キャラいるので600mGET予定٩(๑òωó๑)۶
だけどカドマスちゃんが150なので500バフ持ったままだし、この機会に160にしちゃおうかなと企み中!100mおいしいです( º﹃º` )

あと大型実装時期もはっきり告知来ましたね。レベル拡張は7月みたいですが3月にはクエスト改変など色々来るみたいで今からとっても楽しみです。とりあえず今できる事を各キャラやってのんびりに待ちたいと思いますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



では昨日のことから今日の朝までの更新です_〆(・ω・` )カキカキ
2015_02_11_07_57_56_000.jpg

増幅剤が残り10こでなくなっちゃう!!ってことで急遽ポチポチ。
やっぱり5セット弱では1の欠片は出ないですね⊂⌒っ´ω`)つ
3枚目の貫通クーポンはいつ手に入るのかな・・・_| ̄|○ il||li

嬉しい事に、ここ最近お友達が少しずつ増えてまして、大体はブログを見てゲーム内で話しかけて頂いたり、ツイッターでフォロー頂いたりしてお近づきになってます٩(๑òωó๑)۶

2015_02_12_00_45_51_000.jpg

新しくお友達になって頂いた同じ5ch勢の方は囁きを頂いてフレンドに!
こんな瞬間にブログ更新しててよかったなぁと思いますε٩( º∀º )۶з

2015_02_12_01_04_41_000.jpg

実は莉痲ちゃんのフレンドさんでして、やはりラテールの世間は狭いと実感した日でした(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします!!

2015_02_11_15_44_02_000.jpg

この方はフォローを頂いてお知りあいになれました。
ブログ見てます発言!!テンション爆上がりの瞬間です_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
こんな長い記事を読んでくれてるとは・・・感激でラテールが益々捗ります(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_11_15_42_27_000.jpg

一緒にふぁいちで記念撮影!!そしてお気づきでしょうか。一番左の可愛い子!!肌の色は違えど私の水蓮と全く同じ容姿でした(*ノェノ)
これはまさかの生き別れの妹説が浮上ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_02_11_15_45_28_000.jpg

本人から肯定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものいきなりフレンド申請の姿勢で速攻お友達です( ゚∀゚)o彡°
また3chにも時々遊びに行きたいと思うので絡んでやってください(ノ)・ω・(ヾ)
ほんとにお友達が増えて嬉しいです!しかし思うのですが100人フレンドさんが居たりする人はどうやって増やしてるんでしょうね・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))



昨日の花月夢。
2015_02_11_11_13_54_000.jpg

もはや固定になりつつトリオです。
役割分担も割りと出来て周回速度が上がってきてる気がしますね!早く全部+4にして終わってしまいたい三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

2015_02_11_10_23_48_000.jpg

気を抜いたら死ぬのが月の幻影さん。あのドリル物理かと思ったら魔法でした。
うおおおおチュー物理引いたー!勝ったぜー!!!ふぁぁ!?魔法かよおおおおおって心の中どころか声にも出しながら幻影変身の時はとりあえず左にダッシュしてみます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
痛いほんと痛いヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_02_12_05_52_20_000.jpg

安定の失敗ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

2015_02_12_05_09_12_000.jpg

これは今日のメンテ前の夢?か花だと思います!
なんとシュペ強化とレストラン特殊の影響か初めての1mダメージ達成(๑°⌓°๑)
多分設置の最後のダメージ+星守りだと思いますが大台に乗ると嬉しいものですね。
安定して出せるようになるといいなぁ⊂⌒っ´ω`)つ

2015_02_12_02_31_47_000.jpg

2015_02_12_04_14_08_000.jpg

そして久々にレストランに行ってみると、なんと2h30周回れるようになってました。
当初レストラン行き始めの頃相方と2hで30周終われるようになりたいねって話して目標にしたのを覚えてます。

一番最初は支援民だったこともあり1時間で10周しか回れませんでした。
その次はマエストロで1時間12周。少しずつ強くなりそれが13・・・14周と・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そしてやっと昨日とりあえずの目標達成ですε٩( º∀º )۶з

次の目標は30分で10周ですね!言うだけはタダなのですよ。もうすぐ特殊が終わるのでHPクーポンの覚え具合ではMDあり周回をしなくなる可能性もありますが少しずつ頑張っていきたいです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
あとはシュペ特殊の完成と創世ジェムエンチャかな(*˘ーωー˘*)
魔力10kは遠いですねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2015_02_11_12_27_24_000.jpg
動物園Gに新人ちゃんが増えました。とっても賑やかです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_02_11_15_26_27_000.jpg
このエモやっぱ買っちゃうんだね・・・。ペット目当てじゃなくてエモ目当て・・・!!

2015_02_12_00_43_17_000.jpg
ボリボリ。2人で行っちゃうこともあるけど4人だと名誉もおいしい(っ'ヮ'c)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラテって初心者にはやさしくないのかもしれませんね……(ノ_・。)
高レベル向けのイベントが多い気がします。

初心者にも10mをー(ノ_・。)
おねこさま |  2015.02.12(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
生き別れの妹です!
見た目そっくりな人ってたまにいるけど
ここまで似てる人ははじめてでした!
びっくり!

これからちょくちょく見に来ます、ブログ更新ふぁいち!です!
てんきや |  2015.02.13(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま
確かに高レベルの向けのイベント多いですね・・・
新規さんにもエリーは必要だと言うのに_(´ω`_)⌒)_ ))
金策辛いですけど、お手伝いならしますので!!

てんきやさん
妹よおおおおおおお٩(๑òωó๑)۶
わー!ありがとうございます!!
今度双子ちゃんで遊びに行きましょー(*ノェノ)
∮柊∮ |  2015.02.13(金) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

うおおおおおレストラン30週2時間…ぱねえ!
そんで私だけ真顔…!らんらんパッケージ欲しいエモ欲しい…!
金がねぇ…!
柊 |  2015.02.13(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

りまちゃん
うおおおおお!でも強い人はもっと廻るんですってよ!!
LPいれましょう←
∮柊∮ |  2015.02.13(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/257-34d930fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
