2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

緊急クエスト

今日2回めの更新だったりしますこんにちは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
変態で有名の読み手さんから先日郵便が届きました。

2015_02_08_21_01_11_000.jpg

報酬に惹かれてクエスト勢の私としてはコンプするしかないでしょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
この3日間ほどまりーさんの放置してるところを狙ってたんですけど、なかなか見つからない・・・。
フレンドのとこでchを調べてベロス、エリアス、世界樹前、コロシアムと探してみてもいない・・。

2015_02_11_03_10_42_000.jpg

コロ前で旦那さんは見つけました。
ついでにホリホリ(๑°⌓°๑)
自力じゃ見つけれないのでツイッターで情報提供してもらおうと思ったけど、本人に聞いちゃいました。

2015_02_11_03_30_24_000.jpg

ニヨ前ね。うふふ

2015_02_11_03_31_09_000.jpg

掘ろうとしたら回り込まれ、えなにこいつみたいな目で見られ、密かに柊の心はずたぼろですが、
見事達成しました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
この後雑談をふたりでしまして!有意義どころか嬉しい時間でした(*ノェノ)
割りと大昔からまりーさんブログを見てまして、知り合いなりたいなー、でもいきなり話しかけてもなー、ってずーーーっと思ってたんですよね実は。狩りとかお話とか出来るようになってほんとに嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また機会を伺って話しかけて行きたいと思いますε٩( º∀º )۶з



2015_02_10_09_15_49_000.jpg

いつもの花月夢!!朝1から消化すれば楽なことに気づきまして、にゃんを拉致って行ってます!
昨日は動物園の新しいギルメンの斬さん(加入したのはサブっ子)もご一緒にー!

2015_02_10_09_16_21_000.jpg

多分花。袋がいっぱいあったのに、シュペは1つもありませんでした。
嫁様の蹴りはちょっと鈍ってるようですね(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_10_09_18_42_000.jpg

2015_02_10_09_19_08_000.jpg

カード争奪ジャンケン。あいこ3回ぐらい続いた末に負けました!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
見事に失敗したようで、残念だったねほんとに残念(・∀・)

2015_02_10_09_42_23_000.jpg

司祭遊びも慣れてきた今日このごろ。
これだー!!!ってグラ落としても召喚じゃなかったりしてモーション同じのあるよねこのこ・・・。

2015_02_10_10_14_14_000.jpg

2度めのカードは頂きました。失敗ですねはい。
軽く右側に殺意を覚えます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
夢も行って強化もしました。前々回の記事に書いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_02_10_09_54_39_000.jpg

黒月もやっと名誉5になりました。7は遠いですねー・・・
むしろプレイオス2・・・・_| ̄|○ il||li



2015_02_10_17_46_15_000.jpg

昨日の世界樹。ギターが2つもでてました(゚д゚)ウマー
ぬえの氏にも参加してもらって本物の強さをまた見せてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)
今日は半分野良でしたね!そして世界樹中に鯖おちで3人落ちる事態に。運営さんいい加減にしてほしいです。これでもし全員落ちてたら折角の1日1度のダンジョンが行けなくなるんですよ(*˘ーωー˘*)
ツイッターでチョコチョコ言ってる場合じゃないと思うんですが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_10_17_41_29_000.jpg

シュラさんがMPKしようとしてくるので、ヒールをしない作戦。
だけど民の宿命か・・・HPバーが減ってくるとヒールしたくなるんですよね。

2015_02_10_17_59_25_000.jpg

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!



サブっ子育成。
2015_02_10_15_00_30_000.jpg

ルーイン193になりました。羊バッジも作ってあげないといけないので平原も地味ーに行くことにします。
このビーナクイーンですが「あっはっはっは」みたいな笑い声でちょっと癇に障りますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
まだ弱いからって悔しいっ!!

2015_02_10_16_36_36_000.jpg
2015_02_10_16_43_02_000.jpg

妖精樹も地味にかよって水蓮の知識石完成しました。
嫁の力石がまだまだなので、3月に備えて12-12貼りのリフレ出来る石も作りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は車校なんですよね(ヽ´ω`)
行きたくなくないでござる。いやでござる・゚・(つД`)・゚・



おまけ。
2015_02_10_12_58_14_000.jpg
職業「秀吉」 侍とかありだよねかっこいい

2015_02_10_15_15_28_000.jpg
誤爆にはのってあげるのが礼儀です

2015_02_10_17_15_28_000_20150211044146d6c.jpg
サブクラスのほうだけどランキング載ってた!これで自分が1日でいくつ経験値稼いだか見やすいね。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

07:11  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■a-

見えてるww
確信犯でしょ!
小夜 |  2015.02.11(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

車校がんばってくださいね><

俺も昨日、ブログのお友達とはじめてラテ内で、お話しましたよー
話しかけられたとき、一瞬誰かわかりませんでしたが。
他のギルドの人とのお話も楽しいですよね><
おねこさま |  2015.02.11(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

さやちゃん
そんなa-さんが大好きです

おねこさま
ブロ友と初めてラテ内で会うとなんだか気恥ずかしいですよねー!
フレンドたくさん作ろう٩(๑òωó๑)۶
∮柊∮ |  2015.02.11(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

報酬→×私のアヘ顔、○柊さんのドヤ顔
まりー |  2015.02.15(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

まりーさんのドヤ顔でも可です( ・´ー・`)
∮柊∮ |  2015.02.15(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/256-5dbd8524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
