2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.11 (Wed)

やっぱりこの子だよね

真夜中に目が覚めて寝れなくなった柊ですこんばんは⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
起きたらわんにゃん動物園の会議チャットに可愛い娘が貼られておりました٩(๑òωó๑)۶
我が家のメインを超す勢いのある水蓮さんです!!

suiren_convert_20150211022254.jpg

なおちゃんに描いてもらえました(*ノェノ)キャー
ブレーカーが何度も落ちてぎゃー!!絵消えたー!!!!!!って会議で何回聞いたことか・・・!
特に世界樹の武器が書きづらかったようで・・・闇武器とかでお願いすればよかったですね・・・⊂⌒っ´ω`)つ
水蓮はちょっと腹黒い設定だったりしまして、家族の前では素直で可愛くお姉さま大好き!!とか言ってそうな素直な娘ですが、外に出ますと姉に手を出そうとする男を鎌で首ちょんぱとか平気でやってそうです。

実は血まみれ水蓮も頂きましたが、ホラー要素強すぎなので載せないでおきましょう・・・ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
なおちゃん、ほんとにありがとうございました!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/255-13b8452c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |