2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

\ようこそ動物園/

2015_02_09_11_36_14_000.jpg

いきなりデブ猫に追いかけられてる柊ですこんばんは⊂⌒っ´ω`)つ
遺跡の猫のビームって属性だと思ってたら物理でした。こいつ痛いですね。
久々に遺跡で昨日は2回ぐらい死にました_:('Θ' 」 ∠):_
慣れたころに油断大敵です٩(๑òωó๑)۶みんなも気をつけよう←

2015_02_09_09_04_27_000.jpg

花月夢と名誉UP期間は頑張りたい所なので出来るだけやってます!!
いきなり嫁さま今日は落ちないぜ( ・´ー・`)とか言いながら速攻トラップルームにかかってました(*´ェ`*)
フラグ回収大好きですね。ブログネタおいしいですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_02_09_09_33_57_000.jpg

大量の妖精を連れてくる嫁様。さすがMPKギルドの一員ですね。
殺す気満々です(。-_-。)そんなことしたら轢き殺してやりますが(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_02_09_09_42_17_000.jpg

司祭遊びがマイブームです(((((((((((っ・ω・)っ
取り巻きがわいた瞬間にぷりりん落とすことができればいいのですがモーションがまだ覚えれません。
いつか華麗に決めてドヤ顔するのが目標です( ・´ー・`)



ボリウッド柊と水蓮消化(´ω`)
2015_02_09_07_55_54_000.jpg

朝1から水蓮のペアボリです。
ふたりとも強職のせいか中身ないのに割りと早い周回の気がする(๑°⌓°๑)
職性能ってずるいとおもいます。柊よりクリダメ高いしね水蓮(ヽ´ω`)

2015_02_09_12_30_07_000.jpg2015_02_09_12_30_09_000.jpg

一応水蓮のボリ耳指は素材が完成。
どちらも柊より少し性能いいです。サブっ子ってなんでこんなに運がいいのか教えてえろい人。
一気に強化も進みました。数日で完成しそうです⊂⌒っ´ω`)つ

2015_02_09_21_19_51_000.jpg

夜にギルメンさんと、莉痲ちゃんGの方と4人PTしました。
水蓮でいくつもりだったのですが、消化してるのをすっかり忘れてて急遽柊で出動。
名誉うまいですね。ドロップいらなくても通わないといけないなーと思うんですけどおしりが重いです。



いつもの世界樹。
2015_02_09_18_53_10_000.jpg

道中SS全然撮ってませんでしたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
最近ぼーっとしててだめですね。ちゃんと支援しないとですよ(ノ)・ω・(ヾ)
そして初の黒竜カードなのに失敗です。まあね。そうよね。

2015_02_08_21_58_41_000.jpg
2015_02_08_22_00_53_000.jpg

すっごい編集しにくいし読みづらいしですいませんヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
おでんあとの1文字で文章を作るゲーム。昨日分です。
もしもし いま あなたの うしろ。○リーさんかな?まりーさんじゃないよ。

2015_02_09_19_06_10_000.jpg
2015_02_09_19_09_34_000_20150209214123d1d.jpg

もう ちこく いそぎよ。 最後の。撮り忘れてます・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
嫁さまが起きるの遅くて世界樹が出かけるぎりぎりに終わりました。
彼女間に合ったのかね_(´ω`_)⌒)_ ))
昨日は世界樹のあと地震だー!地震だー!!ってひとりで騒いでたら目眩だったようでそのままオフトゥンにスヤァでした。なので夢もレストランも消化出来ていないという!みなさんも風邪など流行ってるようなのでお身体を大事にしてくださいね!!

そしてここで1つお知らせ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
私が所属させて頂いてる、わんにゃん動物園ですがギルメン募集を再開しております。
普段の様子は多分ブログを片っ端から読んでもらったほうが早い気がしますが、体験もOKみたいなので気になった方が居たりしましたらわんにゃん動物園WIKIを必ずチェックしてから、マスターのにゃんにゃんまで〒するのです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

一言でギルドを表すなら
B9UGUZ5CAAAAEY7_201502092143485fe.jpg
こんなかんじです。どうです?気になってきたでしょう?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうしてサブでいいのが出るか……
物欲センサーかもしれませんね><
物欲センサー恐ろしい子だから。
きっと次も来ますよー
おねこさま |  2015.02.09(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

物欲センサーどころかオーラまとってそうな私です(ノ)・ω・(ヾ)
次もか・・・第3のサブもそういう・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
柊 |  2015.02.10(火) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/253-86e688a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
