2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

殴りたい、その笑顔

2015_02_07_19_22_33_000.jpg

おはようございますからこんにちはかもしれない柊です⊂⌒っ´ω`)つ
最近イミルに忘れない限りは行ってますがあんまりビンディ出ませんね。
ドロップ上がってるし小悪魔もつけてるので100%UPのはずなんですが・・!!!
そういえば、噂のがおがおパッケージは即売れだったようです。
5000円も出しちゃうラテール大好き勢。素敵すぎますね(๑°⌓°๑)

2015_02_07_20_05_34_000.jpg

私はラテール大好きですけど、お金も大好きなので9LPで我慢しました(*˘ーωー˘*)
運試しがてらやってみたんですけど、出たのは英雄の攻撃力の秘薬でしたね。しかも1こ。
90円の価値ないと思うんですけど、これはいいのでしょうか運営さま(ヽ´ω`)
もう買わないんだからねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



2015_02_07_21_16_26_000.jpg

昨日の世界樹。なんですが始まる前にMAP2でエインなんとかを集めて座ってる聖ちゃんを発見。
座り回復だけでOKとか固いですねー(๑°⌓°๑)私もチャレンジしてみたら案外いけちゃったやつです。
実はポーの妙薬飲んでるんですけど内緒ですよ。

2015_02_07_21_19_04_000.jpg

聖ちゃんがいたのでステータス欄を見てみたら防御が27kもありました。
レオと聖なる演奏とかもろもろでこんなに増えるんですね。
そろそろ防御料理食べるのはやめときますε٩( º∀º )۶з

2015_02_07_21_23_16_000.jpg

もあさんがエモをし始めるとSSボタンで待機する私です。
今日もばっちり写しましたよ!!失敗!!
元気だしてね今日はいいことあるよ。根拠はないけど。

2015_02_07_21_45_11_000.jpg

という私も失敗しました。かなしい。いつ覚えるんだろうね??
そもそもあんまり拾えないし貯めたほうがいいのかもしれないです٩(๑òωó๑)۶

2015_02_07_21_47_23_000.jpg

もひそんそんってなんでしょう
最後のドロップ拾ったあとは1文字打つのが流行りのようで、文字をつなげていかないといけないので何気にプレッシャーです。うまいこと言わないとですよ(´◦ω◦`):

2015_02_07_21_48_29_000.jpg

いとう・・・いとうさんってくるかな!?って思ったらしゃちょーが先に言っちゃいまして、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これは次どうするー!?ってなってましたら「いとうさぎ」になりました。カイジのことかな?
今日の世界樹もなんかうまいことを考えとかないとです。野良だったらどうするんだろうね。



2015_02_07_23_35_43_000.jpg

土日の500バフのお陰でマント職人の桜華さんが190さいになりました。
世界樹武器を手に入れちゃったので黄昏か闇防具を揃えていってあげたいですね。やっぱり黄昏+4のが硬いのかな!

2015_02_08_01_23_49_000.jpg

190になると、絶対するのがテセウスのクエスト消化。アイテムエンチャント妙薬うまいですよー!
今なら1こ18mぐらいで売れてクエストで確か2.3こぐらい手に入った気がします。オススメ!

2015_02_08_02_46_56_000.jpg

印も192になってテセウスデビュー!!
先輩の蹴りを見せてもらいました。クールに蹴りを決めるりのあさんかっこいいです。さすがですねー!!やっぱ蹴りの歴史が違いますよ、貫禄というものがあります( ^ω^ )
そして宝箱のところで、先輩少し蹴りやすいように削りましょうか?って私が言ったんですけど、
こんな箱蹴り一発で破壊してやんよ( ・´ー・`)とのこと。



2015_02_08_02_58_17_000.jpg

さすがです( ^ω^ )
これからも先輩をこき使っていく姿勢で頑張ります。

2015_02_08_04_09_47_000.jpg

そして深夜のペアボリ。水蓮で500残ったままだったので道中が(゚д゚)ウマーでした。
この時点で193の75%ぐらい。

2015_02_08_15_20_08_000.jpg

今日の500バフでわんにゃん莉乃私で4人でボリ消化してきました。
10周30分ぐらいで終わってめっちゃおいしかった!!
SSがないんですよね。楽しすぎて忘れてました修行が足りません(*˘ーωー˘*)

2015_02_08_16_23_37_000.jpg

そして194さいのアークメイジになりました。
まったりですがボリウッド妖精樹など装備揃えながら上がっていきたいと思います。
世界樹レベルになるころには恐らくメインサブどっちかが195になるかなー?
柊のレストランもやらないとヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
お腹減りましたぐうぺこです。ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_02_07_22_02_05_000.jpg
このエモ中毒性やばいとおもう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お腹減りました。

ぐーたらにゃんこが空を飛ぶ。

深い意味はありません。
ところで、秩序のクリスタルとか混沌のクリスタルが出てた気がするのですが、どうしたらいいのでしょうか?(ノ_・。)

ギルドの何かに使えると聞いたことある気がするのですが……
おねこさま |  2015.02.08(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

お腹が減ったら自分の顔をたべようね
秩序クリスタルならにゃんに送りつけると喜ばれるよー!!
柊 |  2015.02.08(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

私の顔は殴らないでね!(
やちよ |  2015.02.09(月) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

やっちー
顔はやめとくね!(
柊 |  2015.02.09(月) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

え、防御たっか・・・なんでそんなあるの!?
まりー |  2015.02.15(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

まりーさん
ディフェフルと、バナナ串揚げと、サラダもこの時は食べてました!!
もう料理は食べないで行ってます⊂⌒っ´ω`)つ
∮柊∮ |  2015.02.15(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/252-21f96de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
