2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

やっとイベントきたよね

2015_02_06_20_26_42_000.jpg

こんばんはこんにちは眠たいです柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
無駄に大空号に乗るのが最近の趣味です。ラテールは一般フィールドの景色とかBGMが素敵なのですが、今の子たちはダンジョンで廃上げしちゃったりしてる子も多くて、なかなか知らずに育っちゃったりしますね。
もったいないので、もっと一般フィールドのクエストとか経験値が美味しくなるのを期待します!!

2015_02_06_22_24_26_000.jpg

読み手さんからブログ見てますの囁き頂きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
知り合いさんからでも嬉しい一言です(*ノェノ)
これからも更新頑張ります!!!



1_20150207174809213.jpg

ってことでやってきました。アップイベント!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
これは名誉も大変おいしそうなので花月夢と頑張っていきたいところです。
今夜は嫁さまにドロップ100%もつけて170%UPの世界樹になりそう!!
タクトも石もギターも大量に出してくれるんでしょうか期待ですε٩( º∀º )۶з

2015_02_06_10_07_29_000.jpg

これは昨日のメンテ前の夢ですね。道中もSS撮ってたけどいいのないので袋拾った後のここだけ。
にゃんを連れ回している今日このごろです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_02_06_10_24_35_000.jpg

時間があったので花も行きました。1周だけですが!!
いつも嫁さまが27%ぐらい削るまで上で待機してて暇だったのですが、お邪魔虫もとい血プレをかけて助けよう作戦です。痛いですね司祭さん。でも待ってるよりは楽しかったので、これからも邪魔していく所存!

2015_02_06_10_40_13_000.jpg

不細工エモで見事に失敗。司祭覚えるのいつだろうね?( ^ω^ )



2015_02_06_22_47_01_000.jpg

毎日21:30~0:30ぐらいまでは重くて動けなかったりするので釣りしてましたら、㍾仲間の莉痲ちゃんから囁き頂きまして、行って来ました久々ニョルズ!!ラグくてビーム当たっちゃうってことでのお助けマンだったのに、当たりまくってごめんなさいでした_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_02_06_22_54_15_000.jpg

2015_02_06_23_24_38_000.jpg

記事のTOPに持ってくるしかないなー!?って思ってたんですけど、時系列じゃないとわかんなくなっちゃうので、ここに入ります⊂⌒っ´ω`)つ途中で莉痲ちゃんがピンポンダッシュがひどいってことで一時離席。その間に民さんとMPKする算段をするも、異常に早いお帰りで失敗しました。次回は頑張りたいと思います。
また誘ってくれると嬉しいので是非お願いしますε٩( º∀º )۶з
北部名誉も暇なときは入りたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そして溜まり場に帰ってきたら、ギルドのアイドルカエル2号に可愛く上目遣いで私を第七研究所に連れていって///とおねだりされたので、仕方ないにゃあってことで逝って行って来ました。若干どころか9割ぐらい脳内補正がかかってます。
2015_02_06_23_39_04_000.jpg

イフリートの頭狙いで、安置から殴りまくりです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なかなかシュールな光景でひとりで笑いまくってました。

2015_02_07_00_10_22_000.jpg

エルメイと黒竜さんは逆走してもらって、続かないFWで参戦しました。
このゴールデンタイムだとほんと役立たずな属です(*˘ーωー˘*)

2015_02_07_00_10_58_000.jpg

レベル関係なくみんなで協力して討伐したときの達成感やばいですね。
わんにゃん動物園大好きです。みんなでいつかエンドコンテンツも行けるようになりたいけど、このままのまったりな雰囲気も大好きですよ。あ、ギルメン募集再開してるようです。急げー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_02_07_00_48_01_000.jpg

そして仲良く旅立ちます⊂⌒っ´ω`)つ
これは2周めの黒竜さんで、ガチでやってみたら速攻死にました。つらたんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

2015_02_07_00_16_35_000.jpg

無事にみんな衣装GETできたようです٩(๑òωó๑)۶
カエル2号が残念な男の娘状態です。可愛くないですね(*˘ーωー˘*)
みんなでどっか行くのも難しいからすごい楽しかったですε٩( º∀º )۶з



今日の花月夢。
2015_02_07_13_55_01_000.jpg

嫁のマイティも上下完成したので、わんさんも今日は参加でございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ふたりいると同じカツラつけてるせいか、見間違うこともしばしば。
紛らわしいですね(๑°⌓°๑)

2015_02_07_14_03_06_000.jpg

月ボスのとこで変身のあと幻影にひかれるわんにゃん。
話してると忘れちゃって逃げ遅れたりするよね。あるある(ノ)・ω・(ヾ)

2015_02_07_14_39_48_000.jpg

夢からは、ぬえのさんもご一緒に5人でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
なかなかの早さで道中もガチるとこも多かったので死にかけたり、死んでる人を(・∀・)ニヤニヤしてみたりで無事にクリアしました。

2015_02_07_15_07_56_000.jpg

すっかり忘れて設置使っちゃいまして、最後はマラソンでした。ごめんね_:('Θ' 」 ∠):_
そしてにゃんにゃんギルチャで誤爆。いきなりアッー!とか変態さんなのです。

2015_02_07_15_21_37_000.jpg

フライングでいえーいとか言ったものの失敗でした。
また一緒に遊びましょう٩(๑òωó๑)۶
70%UP期間は出来るだけ遺跡は行きたいです((o(。>ω<。)o))
今日はこれから500バフ消化が3キャラと世界樹とレストランと花月も@1周ずつあります。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
・・・無理ヽ(`Д´)ノ!!!!!

やっぱり2日分だと記事長くなっちゃいます。1日2回でも分けて書いたほうが良さげですね。
いつも長い記事を読んで頂いてる方、ほんとにありがとうございます。
日々カウンター数を見て癒やされてる私です。FC2のサブジャンルランキングも常連組の仲間入りが出来ました!!1位になるたびに毎回ニマニマしてます。役に立つ記事も書けたらいいんですけどね_:('Θ' 」 ∠):_
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2015_02_07_00_37_58_000.jpg
黒竜とツーショット。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

2015_02_07_16_10_48_000.jpg
久々の柊で植物園。500つけても1h3%でした。レストランか博物館行ったほうがいいみたい!
ちなみに15~16時ぐらいまで植物園と博物館が全ch埋まってました。メズラシー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:38  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほむ。

まだ、わからないことばかりですが……
ランキング1位おめでとうございます><
最近ずっと1位か2位で凄いです♪♪

ラテは、BGMとか効果音とかオフにしているので、今度BGMを聞きながらラテってみます。

おねこさま |  2015.02.07(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
是非聞いてみてください!!!
私もよくBGMは切ってますけど←
柊 |  2015.02.07(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

うほおおお
楽しかったよ!!
もっと頑張って強くなるんでそしたらまた何かいきましょう・・・!
ニヨ助かりました…
北部も頑張ろうね地獄だけどね
柊マスター |  2015.02.09(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

莉痲ちゃん
うおおおお⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
こっちも楽しかったんだからあああ!!
私も強くなるよ!!まったり!
北部ね・・・北部・・・うっ頭が・・・
柊 |  2015.02.09(月) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/251-17c447d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
