2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

もひもひ(´・ω・`)

2015_02_05_08_01_02_000.jpg

おはようございますボスコロ行きながら袋拾いながらの記事更新です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日臨時メンテですね、3時間あってキャンペーン開始のためって書いてるけど何やるんだろう?
前もキャンペーン(課金)だったので、あんまり期待すると激おこしそうです_:('Θ' 」 ∠):_


最近、溜まり場によくボンバーマンが現れましてこの子に火打ち石で火をつけると・・・
2015_02_06_01_05_02_000.jpg

このように花火が打ち上がります\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
素敵ですね時期はずれの花火。皆さんも是非町中で見かけたら火打ち石でカチカチやってあげてください。
きっと変な人扱いされますよ。
では2日分ぐらいのSSが溜まってますのでさくっと貼っていきます٩(๑òωó๑)۶

2015_02_04_20_09_55_000.jpg

今更ですが、まりーさんの記事を見てリレーイベントあったなと思いだし登ってきました。
10分でクリ確霊薬がほんとに10こぐらいドロップして(゚д゚)ウマー
これはオススメです!!もうすぐ終わるけど(๑°⌓°๑)

2015_02_05_01_53_07_000.jpg

2015_02_05_01_57_35_000.jpg

フレンドさんが残り6周ボリウッド余ってるとのことで行って来ました水蓮で!!
華麗に逆走を決めてその後FWなのです。夜の21~24時ぐらいまでは重くて属は活動出来ませんが、ソレ以外の時間だときっちり繋がってくれるのでめっちゃ楽しいです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
銃さんお誘いありがとうだよー!

2015_02_04_23_24_07_000.jpg

レストラン。やっとリーグ名誉が73になりました_:('Θ' 」 ∠):_
あんまり行かないせいだけど上がり遅くてつらいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
昨日の夜は嫁様と消化できなかったのでソロで少しだけ行きましたが、だるいね。
ソロはさいつよの人がするもんなのです。きっとそうなのです。

2015_02_05_08_33_05_000.jpg

昨日の朝一から(徹夜)テセウス消化。
一人で行くと箱おいしいですが、飽きる_:('Θ' 」 ∠):_
出来るだけギルドに人がいたら勇気を出して誘ってますε٩( º∀º )۶з

2015_02_06_00_58_21_000.jpg

やっと覚えたー!!!なんか周りが覚えていく中、自分は全然拾えなくて実は不具合なんだろうかと3分ぐらい本気で悩みました。ALLステ25はおいしいですね!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2015_02_06_02_23_17_000.jpg

イミル思い出したらたまにソロしてます。やっとビンディが5こめドロップ。
@5こも必要とか_:('Θ' 」 ∠):_

2015_02_05_21_17_51_000.jpg

印でテセ。なんかかっこよくSS撮れました。
一応印もお手伝いとか出来る所まで強くしたいとは思ってるんですよね⊂⌒っ´ω`)つ
弓メインでしてますが設置のアレめっちゃ強いですね。きのこ上置いとけば雑魚が死んでくれる楽!!

2015_02_04_10_04_04_000.jpg

にゃんブログにも載ってますが、ふたりで仲良くカード失敗。
嫁様はあとでお仕置きです!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
夢はにゃんが居たら出来るだけ誘っていってインベントリを圧迫させようと思ってます←
+4も増えたので、加速加速ー!!!



いつもの世界樹。2日分。
2015_02_04_21_36_24_000_2015020608472921e.jpg

急にイヴさんがカクカクした変な動きをしだしたので何事かと思ったら、
今回のらんらんパッケージについてくるエモーションでした。

2015_02_04_21_36_34_000.jpg

思わず、なめとんのかwwwwと言ってしまった私は悪くないと思います(´⊆`o)ノ゚
これじゃあ、ただポージングしてるだけやないか!!!

2015_02_04_21_38_02_000.jpg

衝撃すぎて嫁さま司祭を削り殺す事故。
責任転嫁はいけません。いけませんよ(*˘ーωー˘*)

2015_02_04_21_46_12_000.jpg

首・・・首が・・・

2015_02_05_18_47_40_000.jpg

別の日。シュラさんと嫁さま仲良く失敗。
エモーションあわせよー☆(ゝω・)vキャピとか言ってたのに嫁だけ不細工。首やばいよねこれ・・・。

2015_02_04_21_53_21_000.jpg

最後のひろいーとかもらいーのとこで、簡単に打つようになって心の中でももひもひ(´・ω・`)こい!!
と毎日念じてたらいよいよ「もひもひ」が完成しました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
しかしもひもひって何ですかね。らんらん(´・ω・`)みたいなもんでしょうか。その内もひ豚とか産まれるんでしょうか?楽しみですね。

2015_02_05_18_51_25_000.jpg

いよいよ何を言ってるのか不明になってきてます。
ポパイの、ならよかったのにね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
よっしゃーSS消化出来たー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ではラテ充してきます!!!!!(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シルカーズおめでとです!
オルステ25は羨ましい限りです…!

ほぼ毎日通ってるけど1枚も出たことない(゚´ω`゚)゚。ピー
不具合修正はよ
みお |  2015.02.06(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

はしごのイベントはやったことないんですよねー。
はしごだからのぼる分には無双なんだろうけど
殴ってかないとだから早さ関係ないっぽいよね。
っていろいろ考えてももうイベント終わりかー。
マリー |  2015.02.06(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

みおさん
ありがとうですε٩( º∀º )۶з
あんまりでないですよねー。火山めんどくさいので行きたくなくなってきました(*˘ーωー˘*)

まりーさん
あんまり早さ関係なかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
登るより敵倒すほうがおいしかったし!!
毎日時間になったらやろーって思うけど、つい忘れちゃうんですよね。ずっとやってほしー!
柊 |  2015.02.06(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■ふぁっ!?

なんかニヨの記事に気を取られすぎて画像をふつうにスルーしてたけど
私のギルメンの銃といつの間にフレに…!

こりゃ驚いた
柊 |  2015.02.10(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

名前がこの被りまくる感じ!!いいと思います٩(๑òωó๑)۶
私は記号つき柊でいこうかな(´∀`*)ウフフ
銃さんだけじゃなくてニヨにご一緒した民ちゃんも町中でフレンドになったよ!←
5chの輪が拡がるううう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
∮柊∮ |  2015.02.11(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/250-228a455e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
