2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

創世強化Part3

朝洗濯干して昼寝から生還したら大雨でやり直ししてきました。
気分も湿気るわ!!!とひとり愚痴りつつ記事を書いてる私です⊂⌒っ´ω`)つ
もうこのPartもどこまで続くか不明ですが、また泣きながらお金を貯めてやってきました!

2015_02_04_07_21_46_000.jpg
2015_02_05_10_20_49_000.jpg

ちょっと順番に並んでませんが、今回予定では創世防具62こ強化していきます。

強化前の数値
ディフェンシブヘルメット+1/幸運41体力61
ディフェンシブプレート+2/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+2/HP188体力56
ディフェンシブグローブ+2/体力85
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+2/体力57幸運43
シュペリアプレート+1/HP175体力60
シュペリアクリップ+2/幸運37体力79
シュペリアブーツ+0/移動60%体力48

ディフェ足は前回+4になったので、ちょっと気分が楽です。ちょっと。1割ぐらい。

2015_02_05_05_18_24_000.jpg

徹夜で眠気がひどいことになって意識朦朧で強化ぶっこんでいきます。
このSSの場面ふたりでエボリューションしながら、アッー!撮りそこねたああああふあああっって朝から叫びつつ撮った素晴らしい一枚。
最近りのあさんが、「見て!私の自キャラ!めっちゃかわいいでしょ!?」ってうるさいです(ヽ´ω`)自分の娘以外は興味ないのです。


強化前の数値
ディフェンシブヘルメット+1→変化なし
ディフェンシブプレート+2→4
ディフェンシブクリップ+2→変化なし
ディフェンシブグローブ+2→変化なし
ディフェンシブブーツ+4/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+2→変化なし
シュペリアプレート+1→4
シュペリアクリップ+2→3
シュペリアブーツ+0→変化なし


合計:6こ強化成功

なんと今回は+4が2こも完成しましてディフェシュペ胴がどちらも+4になるという快挙╭( ・ㅂ・)و ̑̑
やはり10こで1この強化成功率ですね(´・ω・`)
このまま平均的に+4までいっちゃいそうですね。次回からは強化するものが減ってインベントリに余裕が持てそう。

2015_02_05_15_44_12_000.jpg2015_02_05_15_44_23_000.jpg

今まで強化した防具数えてみました。何気にブログに載せてない強化もあるので+αになるんですが、
Part1~3で195こ。+αで恐らく50こ程度なので250こぐらいでしょうか・・・。
今までの強化費考えるととんでもないですね。武器も石もこれからなのに(๑°⌓°๑)
ほんと金策がそろそろ辛くて逃げたいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

※バフ料理・期間限定課金石タイトル・ペットなし。座ってる時の状態。
2015_02_05_16_40_41_000_2015020516435056b.jpg
2015_02_05_16_41_33_000_201502051643519a1.jpg

シュペ強化が進んだことで魔法力がやっと7k届きそうに⊂⌒っ´ω`)つ
フルセットになれば@1200ぐらい増えるっぽいです。後は創世石にエンチャとタクトが+4になれば10kも夢じゃないんでしょうか・・・。3ヶ月ぐらい前の目標で魔法力6kぐらいを目指してた気がするので余裕で達成╭( ・ㅂ・)و ̑̑
次は10kですね。妖精さんをコンヴィでKB出来るようになったりするんでしょうか。
期待しまくりです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/249-c235815e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
