2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

たまには休憩を

こんばんは、メンテの日は昼寝してたとしても17時には起きるように体内時計が設定されてます私です。
お詫びも兼ねてイベントくるでしょうかwkwkと公式を見たんですけど、なんでしょうあれ。
最近の鯖落ちのことも一切触れずに課金要素持ってきて何考えてるんでしょうね。
ぐうぺこだし、いくら温厚の私でも激おこですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そんな時は先日るふこさんに頂いた絵をニマニマしながら鑑賞するのです。

B869NucCcAA_U24 (2)

柊家七女の風鈴さんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ヘッダーには既に追加してたので気づいた人は私のブログマニアですね。いつもありがとうございますほんと細かい所まですいません。大好きです。
風鈴は設定上、姉妹のお世話をする猫耳メイドで、姉妹には世話やきでとっても頼りになり優しい子なのですが、一歩外に出ると姉妹に仇なす奴には容赦しないよ!?という凶悪な一面もある感じです_:('Θ' 」 ∠):_

この絵ではきっと、家事の合間の休憩時間なんでしょうね。微笑が素敵すぎます表情やばいです風鈴の姉妹愛が感じられる1枚です(*´Д`)ハァハァ 
るふこさんの絵は優しい感じがして大好きです。ありがとうございました!

2015_02_01_03_01_28_000_2015020418075375b.jpg

ラテ内ではこんな感じ。鈍器で敵をみじんこにしちゃいます(ノ*>∀<)ノ♡



気に食わないけどメンテ内容をちょっと(+・`д´)φ))...メモメモ
2_20150204181303ef8.jpg
アカウント毎。25日配布。
キャンペーン期間中に、シナリオクエスト「ゴシックルーム」をクリアするか、パンドラを100体以上討伐すると、可愛いマント装備や、冒険に役立つアイテムをプレゼント!
4_20150204181303206.jpg
可愛いですか?パズルも貰えるので欲しい人は頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

3_201502041813056e9.jpg
加速します課金ゲー٩(๑òωó๑)۶
ペットとか期間制タイトルとか皇帝カードとか色々入ったらんらんパッケージと、ステータスなどあがる小悪魔パッケージの販売らしいですね。欲しいけどらんらんは3000円で、小悪魔は1200円です。
ペット効果は、装備効果:全ステータス+50物理/魔法ダメージ+100物理/魔法クリティカルダメージ+5%
スキル効果:物理/魔法ダメージ+300
どうやら分譲券は取引不可らしいですね。

レオが居るのでペットはいらないかなって感じがします(ヽ´ω`)
小悪魔1200円ならプラチナジェムより安いので買っちゃいましたε٩( º∀º )۶з

2015_02_04_19_11_02_000.jpg2015_02_04_19_10_59_000.jpg

倉庫は可能。効果も割りといい気がしますね。
これでサブのレベル上げが捗ればいいけど((o(。>ω<。)o))

2015_02_04_19_07_35_000.jpg2015_02_04_19_23_29_000.jpg

羅針盤は特殊の5番目です。マント消せないっぽいのでちょっと邪魔ですねこれ。
特にSS撮る時には外さないといけないじゃないですか・・・(*˘ーωー˘*)
お詫びって来週なのかな。すぐ対応しないとお客さん減っちゃうよ⊂⌒っ´ω`)つ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

らんらん買っちゃったよー
コンビニで、3000円分のウェブマネー買っちゃったー
ステ+50なのは嬉しいです><
最初からレベル20ですし便利かもです。

でも、高いですよね。

らんだけ、1000円で売って欲しかったです;;
おねこさま |  2015.02.04(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

おねこさま>
らんらんより次のプチタイガーが気になるお年ごろです・・!
高いですよねー。3000円はちょっと勇気がでませんでした・・・。
私はランランはいらないので他のものだけほしいです!
柊 |  2015.02.04(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/248-3e432638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
