2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

マント職人が世界樹デビュー

2015_02_03_19_18_46_000.jpg

こんばんは。昨日の夜、嫁様が出かけて暇になり厳冬巡ってたら変な所に登っちゃいまして、ここ左右いけないしどうすんねん!!おい!!!って一人パニクった私がおります(๑°⌓°๑)
普通にジャンプすれば上に登れました。何でしょうねこれバグ??

2015_02_03_23_59_41_000.jpg

久々にL'infiniのギルメンさんがINしました。ブログは見てくれてるみたいで嬉しかった(´;ω;`)
もう稼働してないギルドですが、たまにこういうことがあるから解体出来ないんですよね。
のんびりラテールしてると思うんでまた遊びにきてくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_02_03_23_22_47_000.jpg

そのあと夢行きたいなーフレ茶募集ないかなーって見てたら印さんが募集してまして、即効のってきました。お友達がいるって素敵です!!ディフェも一緒に行ってた聖ちゃんと前さんがいらないってことで総取りでした。ありがとうございました!!!またご一緒できたら嬉しいです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



なかなか貴重な体験だったので、結構こっから記事長いです٩(๑òωó๑)۶
2015_02_04_00_05_41_100.jpg

そしてタイトルにあったマント職人の桜華さんですが、一度だけおでん削り終わってる寄生世界樹は参加したことがあるものの、まさか179さいで世界樹攻略デビューするとは思ってませんでした。
深夜0時前、ちょうど夢が終わったあたりでマリーさんから世界樹行かない?とお誘いを貰い、残念ながら民は消化済という旨を伝えると、他の職でもいいのよと温かい声掛けをいただきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@1で職が被っていないのが持ちキャラでは桜華さんのみ!!!179で激励かけるぐらいしか出来ませんってことを伝えたら、それでもいいとのこと。ナックル欲しさに行っちゃいました世界樹ε٩( º∀º )۶з

2015_02_04_00_05_41_000.jpg

身内onlyといいつつ179さい神手の部外者の私が居ますが良かったんでしょうか。それとももう身内認定なんでしょうか!?調子のっちゃうよ!?(*´σー`)エヘヘ
そして微妙に名前隠せていない読み手さんが何か全力で狙ってる様子です。

2015_02_04_00_06_54_000.jpg

始まりました。世界樹攻略。激励だけは必死で掛けてしゃがんでようかと思いましたが、あこれ案外いけるんじゃね?と変な所で調子ノリまして殴ってみました。意外と死なずに生きてる事実( ゚∀゚)o彡°
そして何かを狙ってた読み手さん。MPKをする気満々なようでめっちゃ敵やばかったです。

2015_02_04_00_11_18_000.jpg

2015_02_04_00_11_52_000.jpg

2名ほど罠にかかりお亡くなりに・・・。
わざとヤるとか面白いアカンやつですね。反省しなさいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_02_04_00_14_06_000.jpg

華麗に鐵山鼓を決めてる桜華さん。トールさんはジャンプしてる時にスタン決めようと頑張ったんですがなかなか難しいです。痛いし。そして図太く生きてますねしぶといやつです((o(。>ω<。)o))

2015_02_04_00_15_13_000.jpg

MAP4だと思うのですがカラスを上げずにまとめて倒してました。
これが世界樹慣れしてる廃人かー!と素直に関心したものです(๑°⌓°๑)
誰も死なないとかみんな固すぎですね。残念です。

2015_02_04_00_16_13_000.jpg

カラス3体とトールと雑魚まで呼んでくる聖ちゃん。
私はこの左端でしゃがんでましたよ。当たったら逝けるヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_02_04_00_21_23_000.jpg

2015_02_04_00_21_06_100.jpg

黒竜さんにいつスタン入れるんだろうってwkwkしてましたが、さすがにやらないようです(ヽ´ω`)
しかし→でトール抱えてる読み手さんには思ってたとおりヒールをしないまりーさん。
いじめるのが好きなんでしょうか。ちょっとドキドキしますね(ノ*>∀<)ノ♡

2015_02_04_00_25_40_000.jpg

司祭では挑発が外れ逆走が解ける事故発生!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
SS撮るために下に降りたら死にかけました。気分は戦場カメラマンです。
華麗に印さんが蹴りを決めてた気がします(見てないのでわかんない)

2015_02_04_00_36_39_000.jpg

2015_02_04_00_38_24_000.jpg

削り横でエモはちゃっかりやります。マリーさんもしてたんですが撮るの下手くそで写ってませんでした(´・ω・`)
そして待望の・・・・なっこーげっと\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
素材だったのでリフレエンチャしてこうなりました。

2015_02_04_01_13_55_000.jpg

数値足りないですか?通常ゆっきーより倍ぐらい強いのでいいのです( ・´ー・`)

2015_02_04_01_14_33_000.jpg

PTチャで煽られたので速攻ロックしました。
廃人こわい(*´・д・)(・д・`*)ネー 
13-13とかしないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2015_02_04_01_10_39_000.jpg

その後ロボさんから、これで今すぐ185にしろと言わんばかりに秘薬が届きました。
こんにゃろー!やってやんよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_02_04_04_51_11_000.jpg

やってきました。朝の5時ぐらいに185達成!!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
闇武器すらつけずにホーリーナックルをつける日がくるとは思いませんでした。
可愛いですね。闇武器のクマパンチも好きなんですがこれもこれで素敵です!!
ロボさん秘薬ありがとうございました。お陰で楽にあがりましたε٩( º∀º )۶з
こんな低レベルでも快く世界樹に連れて行ってくれたPTメンバーの方々にも感謝です!!
ありがとうございました!!今度機会があれば柊のほうでも遊んで下さいませ٩(๑òωó๑)۶



おまけ。
2015_02_04_00_48_43_000.jpg
可哀想なテク手さん・・・。

2015_02_04_01_40_10_000.jpg
↑変態のオーラまとってるらしいです。おまわりさんこっちです。

2015_02_04_01_40_31_000.jpg
素でコーヒー吹きそうになりました。

2015_02_04_01_42_47_000.jpg
とっても素敵な身内さんばっかりでした!!!!!
冗談言い合えて楽しくて面白い身内ってほんとに素晴らしいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
実はこの後花月も残った4人で行ったのですが長くなるので割愛します。
長い時間ほんとーにありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

06:33  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わー。
流石、あねさん……
与えているダメージが、ぱねぇっすねぇー
俺がいつもモブに与えているダメージと桁が違います。

PS.柊さんのことずっと男だと思ってました。
乙女だったのですね。
なのであねさんと読んでいいですか?
おねこさま |  2015.02.04(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

いつかそうなりますよー!
キャラ的には柊は男ですよ。
どこで乙女認定されたのでしょうwwwww
あねさんいいですね!!!
柊 |  2015.02.04(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

わいわいしてて楽しそう!ヾ(*´∀`*)ノ読んでて楽しかったです!

その厳冬はバグではないと思います、実装からその罠あるし。別√で進むとちょっとしたショトカになるぽいので、是非探してみてくださいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
mkr |  2015.02.04(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

まりーさんの身内とっても楽しかったです!!
厳冬の通りぬけ・・・一度全部探してみるのもいいですね(๑°⌓°๑)
別ルートかあ迷子なりそう_:('Θ' 」 ∠):_
柊 |  2015.02.04(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました。
読み手さんいると大体あんな感じになります。
柊さんはもう身内ですよ!ばんばん誘っていきますから!

線引きされてるけど「残念です」に笑ったw

うちは2/7UP予定なのでもうちょい先ですが
トラックバックさせて頂きますね!
マリー |  2015.02.04(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

わーこちらこそですよ٩(๑òωó๑)۶
身内認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブっ子たちも強くなってお誘い受けたら柊消化してても行けるようにしたいです(ノ*>∀<)ノ♡
7日!楽しみにしておきますね!!!!

柊 |  2015.02.04(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました(`・ω・´)
久々に濃ゆい時間とPTができてすごく楽しかったです、でゅふふ

後、内輪云々なんですが、まりーさんとヨモツはそこそこ前からの付き合いなのでいつもあんな感じなんですが
yuuさん、ロボさん辺りはつい最近野良で一緒する機会が多かったって感じなのです\ばばーん!/ 

またご一緒したときは、いやらしくお願いします///
へんたいよくできました |  2015.02.06(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

読み手さんかなー!?こちらこそありがとうです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
久々だったのですかー!また暇を見つけてはラテール楽しみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑またの機会のときは、いやらしく絡むとか変態め!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
柊 |  2015.02.06(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/247-25136149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
