2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

1%ですら信じられない世の中だからね

2015_02_02_19_23_17_000.jpg

こんばんは。今日は恵方巻きじゃなくてカレー食べます٩(๑òωó๑)۶
お昼にまた鯖落ちしたようですね。お詫びすればいいってものでもないのでなんとか改善してほしいところ(*˘ーωー˘*)なんか世界樹ドロUP2週間延期と経験値イベントもするようですよ。とっても楽しみですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧では昨日の夜のことからです。昨日の夜中に風鈴ちゃんが転職してきました。

2015_02_02_19_45_48_000.jpg

とくにこの場面に深い意味はないのです。
変態さんがよくしてくるなーとかしか思ってないのです。
ひyな意味で捉えた方は心があれなのですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_02_02_20_48_08_000.jpg

うざーうぇんさんとの対決もあっさり終結しまして、エルメイさんは強かったです。固くはないけどあの子痛いよね。若干あせってカキポいれました⊂⌒っ´ω`)つもうこの子で6キャラ目なのでさすがに転職も慣れました。イベント欄に星座アイテムは置いてたし案外楽にやれたかも(●´ω`●)

2015_02_03_01_14_24_000.jpg

そのあと、聖ちゃんの170からのスキル振りに悩んでたら、みおさんに遭遇。なんていいタイミングでベロスに居るんでしょう٩(๑òωó๑)۶常時挑発はどうやるのか教えてもらってお勉強になりました。ありがとうございます!プリリンに囲まれる廃レベ聖ちゃん・・・。シュールです(๑°⌓°๑)



2015_02_03_16_41_48_000_2015020318510612d.jpg

そして今日の世界樹。ひとりだけ野良募集して8人PTでした。
タクト3本も拾ってほくほく!!風石も2こありました(´⊆`o)ノ゚これはマエストロをやれというお達し。
いつも激励をくれて冗談ばっかり言って人を和やかにさせてくれる素敵なシュラさんですが今日は誤字がひどかったです。

2015_02_03_16_49_31_000.jpg

もう何が廃止で9枚なんでしょうか。画面もキーボード見ないで打つとなるらしいです。
ってことでみんなでやってみた⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_02_03_16_50_36_000.jpg

ならへんで( ・´ー・`)
シュラさんはちょっと慌てん坊のどじっこ神ちゃんです(脳内補正)
今日は世界樹30分かからなかったです。みんなつよい(。-_-。)



装備欄がいい加減辛いのでシュペ足をリフレしました。
2015_02_03_17_02_36_000.jpg

やっとこさ速度60がついてくれました。63ですか?私には無理です( ・´ー・`)
ここから耐久が残っているのでパズル10枚貼ります。

2015_02_03_17_04_03_000.jpg

10枚目で成功率87%、1%すら余裕でひくラテール。こわいです。
結果は(๑°⌓°๑)





2015_02_03_17_06_50_000.jpg
成功\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
3しか伸びなかったけどね。SPPなのにねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
この後ためてた足を強化ぶっこみましたが+0のままでした。
今日は嫁様が夜は居ないので夢レストランどっか入れたらいいなー!!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
なんかこの長さで記事短いなーって思っちゃうんだけど慣れって怖い。


【リンク追加のお知らせ】
lililorz
聖ちゃんの先輩みおさんブログ٩(๑òωó๑)۶
ブログ復活してちょこちょこ更新するそうです?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日の記事にはすごく共感しました!!食わず嫌いはだめ( ゚д゚ )クワッ!!

馬鹿の押し売り
ごまさんブログ!たまに世界樹ご一緒して頂いてますヾ(★`・ェ・)ノ
最近は神も頑張ってるみたいです!
リンク募集してるそうなのでみんな急げ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

奇遇ですね、俺も今日カレーだった…わ…zzz
らい |  2015.02.03(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

美味しかったですココイチカレー!!
お仕事おつかれやで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
柊 |  2015.02.03(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

俺は、恵方巻き食べましたー
ちなみにそのカレーは、西南西の方を向いて無言で食べましたか―?
おねこさま |  2015.02.03(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

はっ、猫地方にはそんな週間が?!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
食べてませんの!
柊 |  2015.02.04(水) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

あーあー
それはそれは大変ですね……
2月3日にカレーを食べる人は、恵方の方角を向いて無言で願いを込めて、目を閉じて食べないと寿命が3秒短くなります。

これは、にゃんこ街ではごくふつうのコトであり色々面倒くさいので2月3日には、カレーを食べず恵方巻きを恵方の方角を向いて無言で食べます。

その後にはごちそうのレアな魚、イワシを食べるのです。

みんな!イワシを食べよう!
おねこさま |  2015.02.04(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ街では大変なのですね・・・
イワシですか。まず釣ってこないとです。
柊 |  2015.02.04(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/246-5bcea9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
