2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

噂のアレがしたかったんです

コンバンハ( 。'ω')y─┛ 元々お腹が弱いのですが最近なお弱い私です⊂⌒っ´ω`)つ
昨日の世界樹のとこから記事更新していきます(๑°⌓°๑)

2015_02_01_21_19_05_000.jpg

MAP1のバフかけるとこで楽聖をかけて、おちょくられる始末(; ・`д・´)
PTメンバーが一人居なくて焦って間違えて打っちゃったんですよ。あるあるですよね。
シュラさんの意地悪!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_02_01_21_53_46_000.jpg

おでんかーどが2枚でてて、仲良くもあさんとりのあが失敗してました。
おまいら仲いいな⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ジャンクメンバーは少数精鋭でみんな強くて怖い素敵なギルドだと個人的には思ってます。
いつも世界樹連れて行ってくれてありがとうです_:('Θ' 」 ∠):_



2015_02_01_22_30_40_000.jpg

そのあと、会話の流れでサブでレベル上げしました。
もあさんのサブの属と、シュラさんのサブの斬と莉乃☆と私で4人上コロ。
3人とも強くて1hで50周弱回ってたような気がします(ヽ´ω`)
私ですか?聖ちゃんに火力を求めないで下さい( ・´ー・`)

2015_02_02_01_41_53_000.jpg

@3で風鈴が170になるので珊瑚と植物園のクエストを消化。
私だけでは耐えれても倒せない・・・。苦渋の策で莉乃を召喚(๑•̀ㅁ•́๑)✧
スタシ強いね・・・。莉乃のとこにMOBを連れて行く簡単なお仕事でした。あー火力ほしー

2015_02_02_02_08_29_000.jpg

そして170達成!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今夜にでものんびりソロで転職したいと思います( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ且⊂(゚∀゚*)ウマー



2015_02_02_02_20_27_000.jpg

深夜。暇だったのでフレ茶でPT茶のようにみんなでお話してたり、
イヴキラルトの2度めの結婚式を襲撃したりしてました。
おめでとうございます。末永く爆発してください( ゚∀゚)o彡°

2015_02_02_03_27_21_000.jpg

暇そうだったのか、みおさんにボリに誘われついていってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私はペットすらなかったので戦力外でしたが3人とも強くて、印さんに逆走してもらってみおさんが挑発してタコ殴り。10周30分かかったかどうかだったような╭( ・ㅂ・)و ̑̑
いつものように無言フレンドを飛ばす姿勢でお友達も増えました(ノ*>∀<)ノ♡

2015_02_02_03_33_26_000.jpg

最後の週。これは・・・最近お友達ブログでたまに見る噂のあれの流れ(゚A゚;)
印さんが緊急脱出を使って左から右端までダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2015_02_02_03_34_00_000.jpg

やっぱりこうなるよね。わかってた。
全てのMOBが湧くと道中も恐ろしいことになりますねww
チューの存在も忘れて帳幕切れたらそのまま死んじゃいました。

2015_02_02_03_35_12_000.jpg

印さんと私が死んでる間に、みおさんと斬さんで終わらせてたようです(๑°⌓°๑)
被ダメ1とか2って恐ろしいですね聖ちゃん・・・。
うちの風鈴もそこまで積めるようになりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
お誘いありがとーございました!今度は㍾ちゃんでついて行きたい(ノ*>∀<)ノ♡



日が変わり今日です。
2015_02_02_15_17_06_000.jpg

まずは霊薬のストックが0だったので下級厳冬よりε٩( º∀º )۶з
ここの竹さんって銀槌たまーにごくたまーーーに落とすんですが最近見ないですね。
修正されたのかな?

2015_02_02_17_01_09_000.jpg

今日の世界樹。フレ茶の呼びかけで8人埋まりました!
いつもありがとうございます_:('Θ' 」 ∠):_
みーちゃんもありがとーございました!楽しかった٩(๑òωó๑)۶

2015_02_02_17_07_15_000.jpg

ちゃんとみんな写ってるのがなかった(*˘ーωー˘*)
途中からお腹痛くてそれどころじゃなかったのです。ごめんね_:('Θ' 」 ∠):_
それでも蹴りでMISSがでたらとりあえず煽っていくのはやめれない。

2015_02_02_17_11_04_000.jpg

槍をもったエインヘリャルさん覚えました。魔法+5だったと思います(ヽ´ω`)
ハーピーとかカラスとかトールとか覚えるのはいつだろうね?
余談ですがエインヘリャルって韓国語なのかと思ってぐぐったら【エインヘリャル[1](古ノルド語: einherjar)は、北欧神話でいう戦死した勇者の魂。】とwikipediaにありました。勇者さんなのに、雑魚扱い・・・。不遇よね。

記事を書いてる途中にラテールが鯖落ちしました。
鯖移動のメンテ明けから重いことも多々あるし、3日間のメンテはなんだったんでしょうね。
キャラの読み込みバグもあるし、可愛さを売りならきっちりしてほしーなーって思います。
やる気ないのかなぁ⊂⌒っ´ω`)つ
大好きだからずっとまったり続けていきたいのになぁ(*˘ーωー˘*)

【追記】
新しいビットマップ イメージ

ツイッターでオレンジさんがこんなこと呟いてました。
確かに嬉しいですけど、これだと世界樹関係ない人からクレームでるでしょ(ヽ´ω`)既に叩かれてた
500%イベントが毎日来てくれてもいいんですよ٩(๑òωó๑)۶
あとトニオさん半額でも嬉しいですよε٩( º∀º )۶з

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

またやりましょう!(ラスト)
割とボリ行きたい勢が多いので、声かけしてきますね( ̄(工) ̄)
みお |  2015.02.03(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです!(ラスト)
㍾でいける時はついていきます!!(๑°⌓°๑)
柊 |  2015.02.03(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとまってw
ボリ通りぬけはもしかしなくてもうち見てじゃ…
はっちさんも真似してたし皆大丈夫!?

でも楽しいよね。スリル欲しいよね(
まりー |  2015.02.03(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

まりーさんブログは何気に影響力がでかいってことですな(*´艸`*)
私は死んだけどみんな強いので大丈夫じゃないかな!?
楽しい!!まんねり解消にいいよね!!
柊 |  2015.02.03(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ボリやっぱり 最後の週は 全つっぱ 
ガチだよね・・
なにこの風習・・・w
結構みんなやってて 笑えたww


そういえば 世界樹ドロアップ延長 こっちは 嬉しいけど
行ってない人からすれば 文句でるよね・・
身内は 199で 3パー減らしたとかで 超嘆いていた・・
|・Θ・) |  2015.02.04(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ボリの最後の週のは一度やりたかったんですよねー!
念願叶って大満足(*´艸`*)
199で3%とか・・・悲しすぎる・・・。
今回お詫びのこと書いてなかったね、運営仕事しろー!
柊 |  2015.02.04(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/245-4869b5ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
