2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

屋敷の汚れは 家女中(ワタシ)が払う!!

2015_02_01_03_01_28_000 - コピー

真夜中からこんばんは。やっぱり更新しにきました柊です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ダーツにてダークアリスと桜舞姫を当ててファッション変えました。風鈴がもっと怖くなったと言われます。
背中に鎌もって鈍器もって、どこの凶悪犯ですかと(ヽ´ω`)
でも可愛いうちの娘ε٩( º∀º )۶зどなたか風鈴の絵を描いて下さい(*´Д`)ハァハァ

2015_02_01_02_42_35_000_201502011919303bc.jpg

桜華さんは念願叶って扇子をGET。前の時はダーツ当たらなかったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
化け狐っぽくして着物で扇子・・・似合いすぎです可愛いです。この子も絵がほしーよ!!
自分で書けたら一日中書いてるのになーっと最近思います。練習したら書けるようになるんでしょうか・・。

2015_01_31_21_29_11_000.jpg

昨日?一昨日?の世界樹。なぜかMAP1で壊滅状態に追いやられ、やり直ししました。
何事もなかった感じで再スタートです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_01_31_22_08_27_000.jpg

その後は順調に。削ってる人の横でエモはやめられないです。
革命ポーズってなにが革命なんだろうね。永遠のナゾだね(´⊆`o)ノ゚



2015_01_31_23_54_41_000.jpg

世界樹のあと、イミル行きたいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って嫁様がうるさかったので行って来ました。
最終的には8人PTで(●´ω`●)フレンドギルドだけで人が集まるってうれしーね!!
またご一緒してほしいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_01_31_23_52_16_000.jpg

最後の周のエルメイあと、心臓倒してみようかと私の中の悪魔が囁き・・・・

2015_01_31_23_52_56_000.jpg

壊してみたらみんなで仲良く沈黙。
これってランダムなんですね。いつもエージェント湧くのかと思ってました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
今度はぜひエルメイ戦で壊してみたいと思います\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



イミル後には休憩はさみつつ花月夢をふたりで消化。
2015_02_01_01_24_56_000.jpg

りのあさん、なかなか司祭覚えないね:(´◦ω◦`):
日頃の行いが悪いからだよ?

2015_02_01_04_16_46_000.jpg

夢でSS撮るの忘れて入り口でポーズ。だからなにが革命なんだろうね?!

2015_02_01_15_20_19_000.jpg

で、これは実は昨日の分の夢のSSだったりします。
柊のファッション変えました。黒バニーセクシーですヾ(★`・ェ・)ノ
2回分でたくさんシュペディフェ拾いました。相変わらずテクが多い・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
㍾でいけるようになったらおいしそうです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2015_02_01_16_33_52_000.jpg

2015_02_01_16_36_02_000.jpg

そして今日のレストランはMD前周回を初めてしました。
やっとネックレスが+7に。ゴールは目前です。がんばろー\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
1hで20周でした。もっと強くなりたいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
レストラン行き始めの頃、特殊が完成するだけで1hで30周ぐらい回れると思ってました。
現実は甘かったのです_:('Θ' 」 ∠):_
シュペも完成したら回れるのかな?!楽しみにしながら当分エンチャ強化地獄です。

2015_02_01_20_59_34_000.jpg

前回のホーリーギター大小90まで伸びてくれました。
予備がお亡くなりになったのでここで終わりました(´・ω・`)
大小120とかなんとか作っちゃう人はどんな強運の持ち主なんでしょうか。
裏山妬ましいですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
私も頑張らねば。ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはー

遊びに来ました^^
みなさんとっても強そうですね。

ダーツは、怖くて出来ません……

あそこにはきっと悪魔が住んでいます……(ノ_・。)
おねこさま |  2015.02.02(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

私以外はみんな強いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ダーツはほんとにコワイw
衣装は可愛いんですけどねー・・・
あんまり課金したくないならオススメできないです!
柊 |  2015.02.02(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/244-d9933a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
