2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.01 (Sun)

ふられたらやるしかないよね

2015_02_01_18_14_30_000.jpg

こんばんは、ぐうぺこな柊です⊂⌒っ´ω`)つ
色々煮込みつつ記事をちょっとずつ書いてます_〆(・ω・` )
前回のトールさんのところの記事にてマリーさんからこんなコメントを頂きました。

000.jpg

・・・(゚A゚;)ゴクリ
なんだか嫌な予感がしたので、風鈴ちゃんで試してきました。



2015_01_31_19_16_28_000.jpg

その発想もなかった
これはあれですね。男の娘メイドである風鈴ちゃんがまっちょポストメンに・・・アッー!
後ろにいる嫁さまの真顔が妙に笑えました(๑°⌓°๑)
みんな変態さんめ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
そんなまりーさんに先ほど図書館に誘ってもらって初狩りしてきました!!
嫁さま仮眠に入っててちょうど空いた時間だったのでナイスタイミングでした(ノ*>∀<)ノ♡

2015_02_01_16_54_47_000.jpg

前々から一緒に遊びたいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!ってなってたもの柊が職被りしててなかなか・・・。
夢とかレストランも嫁さまと消化しちゃうのでご一緒できてませんでした。
やっとご一緒できたのでテンションが上がり図書館で迷子になりかける始末(゚∀゚)アヒャ

2015_02_01_17_21_50_000.jpg

一緒に行ってた印さんがなぜか死んじゃう事故発生(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おいしく焼き芋にされたようです。どうしようもなくお腹が減ったので責任とって下さいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ3周楽しかったです٩(๑òωó๑)۶また遊んでください!!!

2015_02_01_18_01_23_000.jpg

あしたは芋を買ってこようと思います( º﹃º` )



それでは昨日のブログのあとの事から時系列にペタペタしていきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
SSがなぜか全部で117枚。そこから選んで編集してる間に煮込んでたものが危うく焦げそうに。

2015_01_31_16_26_48_000.jpg

嫁さまと久々な気がするレストラン2h。
シュペ装備に変えたのですが、まだ強化値がビミョウなせいか速度は変わらずでした。
2hで24周。途中CCしたりもしたのでまぁまぁってことで良しとしましょうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_01_31_15_53_43_000.jpg

なぜか2回も死んだし・・・_| ̄|○ il||li
耐久が減って慣れないです。みんなこんなんで良く狩れるなぁ(*˘ーωー˘*)
500バフ貰ってうまうまでした\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



2015_01_31_17_53_59_000.jpg

風鈴にて500バフ消化で上コロ野良。162まできました。
今日の500バフ消化したら170には行きそうです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_01_31_20_21_09_000.jpg

水蓮可愛いのに、嫁はゲス顔ですね( ・´ー・`)
500バフ貰って博物館。ペアでしたが意外と狩れないと思ってたのが狩れて嬉しいです。
鬼神降臨タイトルがものすごい神アイテムに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_01_31_20_22_54_000.jpg

背中あわせの立ち位置。かっこよすぎじゃなかろうか且⊂(゚∀゚*)
もっと色々行ってて長くなりそうなので一旦ここで切ります。
また夜中に更新するかも!?(´∀`*)ノシ バイバイ



【リンク追加のお知らせ】
おねこさまのねこにっき~ぬこぬこ
ラテール新規ちゃん、おねこさまのブログです。
初めましてぐらいの頃より記事を実は読んでまして初々しいなぁ(*´Д`)
と思っててついにリンク追加のお願いをしました!!
ずっとラテールを楽しんでくれることを期待します٩(๑òωó๑)۶

みなしごはっち
先日の夢の遺跡にてお世話になりました!!はっちさんブログ。
最近ブログをはじめたようです。
ほんとに初めてる人最近は多くて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
更新楽しみにしてますね(ノ*>∀<)ノ♡

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

記事にされてるwww
は、はずかし・・・
あのポストマンはね
偶然フレがチューエモしてきて避けたらあの位置で・・・うん。
まりー |  2015.02.02(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました!そんな恥ずかしがることなんて///
偶然・・・(゚A゚;)ゴクリ
また素敵な偶然を期待してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
柊 |  2015.02.02(月) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

リンクありがとうです~
ブログの使い方もすっかりさっぱり忘れてしまってますが(´・ω・`)

ぼちぼち更新できたらなっと思ってます(;・∀・)
柊さんみたいにうまく書けないかもですが
よろしくです~(●´ω`●)
はっち |  2015.02.02(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
ブログはテンプレとかが難しいですよね・・・
更新楽しみにしてます!私は文章書くの下手でいつも唸りながら書いてますよ・・・。もっと面白いこと言えたらいいのにって思います。
これからもよろしくです!!
柊 |  2015.02.02(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/243-7ea8d697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |