2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

発掘隊と分身の術

2015_01_29_03_35_16_000.jpg

真夜中からこんばんは柊です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
明日というか今日は土曜日で嫁様がお休みなので夜更新できないかもーってことで_〆(・ω・` )カキカキ
記事めっちゃ長いです。SSがいっぱい溜まってるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
話変わって最近フレンドになった方が、実はフレンドのフレンドだったりすることが多々ありまして、ラテールの世間は狭すぎますなーと思うことがしばしばな感じです(๑°⌓°๑)

2015_01_30_02_52_43_000.jpg

私どうやら分身の術がつかえたようです( ・´ー・`)
お友達のサブが実は同じ名前ということをつい最近知りました( ゚∀゚)o彡°
柊さんって実は結構居ますね。㍾仲間の柊ちゃんもしかり!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015_01_30_03_13_43_000.jpg

そのままなぜか気づいたら月の遺跡に拉致られ死んでました。
どういうことだってばよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
この前の夢でもお誘い頂いたし、とっても嬉しいです。

2015_01_30_03_26_02_000.jpg

真夜中だったので半目な柊さんですが、なんとか無事に終われました。
装備なくてただでさえ弱いのに連れて行ってくれてありがとうございました!!
また遊んでやって下さい=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



2015_01_29_17_26_44_000.jpg

いつもの世界樹です。これは多分一昨日ぐらいに行ったものだと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
8人PTでいつも組んで頂いてる方々ばっかりでした!!
最近は30分もかからないので、みんな強いな( ゚ ρ ゚ )ボーってヒールしてたら終わってる世界樹です。

2015_01_29_17_48_57_000.jpg

いつもMAP7の黒竜さんのとこで、トールさんが湧いたら安息をするのですが、銃さんが意味深発言。
もう1度安息をしてみて確認してみると・・・

2015_01_29_17_49_18_000.jpg

その発想はなかった

2015_01_29_17_49_46_000.jpg

確かに意味深です。深く追求はしませんがこれから安息をするたびにニヤニヤしそうです(*ノェノ)
変態さんめ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_01_29_18_11_31_000.jpg

ドロップ2倍期間なので袋の後ろに袋があることがよくあります。
自分の武器が出ていなくても最後まで諦めなきゃきっと出ます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
出なくても泣かないで下さい次がありますよ。
いつも楽しいですが、更に楽しい世界樹でした!ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

2015_01_30_16_55_55_000.jpg

けもみみ可愛いです。萌えすぎてはぁはぁしてた私が居ますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
昨日のドロップだけ乞食世界樹で、神で行って来ました!
なっこーは残念ながら拾えなかったけどサイキックハンドをGET。140なんですうちの娘(`;ω;´)
さくちゃんと属さんありがとうございました!

2015_01_30_17_59_58_000.jpg

今日の世界樹です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ギターとタクトとなんか一杯拾った気がします。さすが2倍は伊達じゃないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2倍期間終わったら辛そうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



サブの水蓮ですが、前回のわんにゃん世界樹より少しずつスペック積んでます。
ほんとにすこーしすこーーーーしずつですが⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

2015_01_29_21_48_38_000.jpg

2015_01_31_02_28_36_000.jpg

日付的には一昨日と昨日のボリウッドです٩(๑òωó๑)۶
ソロ出来るほど強くもないのでPTで行ってます。
ツイッターとかギルチャ、フレチャお誘いがあれば尻尾ふって着いて行きます(◎`・ω・)ノ゙
あくあさんSSにちゃんと写ってないけどありがとうございましたε٩( º∀º )۶з
次回はかっこよく写せるように精進します ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2015_01_31_04_03_30_000.jpg

おかげさまで耳は素材を拾ってエンチャできました。
何気に柊さんのより数値いいのですよ。悔しいのでもう1つ素材あったけど強化用にしてやりました。
サブっ娘のほうがスペック積みやすいのは何故なんでしょう(ヽ´ω`)
他にも色々行ってるのですが長くなっちゃうのでSSだけぺたぺた貼り。


2015_01_29_00_12_08_000.jpg
八百長決闘。いつも参加ありがとうございます\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_01_31_01_04_12_000.jpg
野良イミル。ビンディでなかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。

2015_01_29_02_13_33_000.jpg
ギルメンとデゴス。二刀早く+5になるといいねε٩( º∀º )۶з

2015_01_30_02_22_21_000.jpg
フラフラしてたらまかろにさんに逢ったのでちゅーしときました。
イメチェンしてもやっぱり個性的٩(๑òωó๑)۶

それでは昼まで寝てまいります=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
ここまで見て頂いてありがとうございました!!!!
おやすみなさい_(´ω`_)⌒)_ ))
・・・1月だけで更新35件ってすごい(小並感)


【リンク追加のお知らせ】
ふかひれ
動物園のギルメンのあおざめちゃんです。
ざめちゃんらしい可愛らしいエピソードが満載?!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
更新楽しみにしてますねー!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トールの安息はずっと思ってた。
けど言わなかったのに!!

あとあれですよ、
ポストマンに向かってチューエモしたら・・・・・・
マリー |  2015.01.31(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

チューエモしたら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
柊 |  2015.01.31(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ブログの方にコメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきました♪

分身の術凄いですね。
俺のパソコンは、超高スペックなので悪魔からの氷の呪文「フリーズ」をよくかけられます。

今もなお氷の呪文に怯えながらコメントを書いています。

悪魔が来る前にコメントを残しておきますね。
ではでは、ありがとうございました><
おねこさま |  2015.02.01(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

(*。◇。)ハッ!
こちらこそありがとうございます!!
フリーズに笑いましたwwww
リンク貼らせて頂きました!!またゲーム内でも遊びに行きますね(*´艸`*)
柊 |  2015.02.01(日) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/242-c9887028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
