2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

創世強化Part2

こんばんは。匠指輪の強化代行をして何とかエリーを確保して参りました_:('Θ' 」 ∠):_
PTMに来てくれたさくちゃんありがとーございます!!!
後は殿堂平原のアイテムも売って300mを用意しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_01_30_19_37_54_000.jpg

シュペ手足はまだ素材ができていないため除外。
今回は創世防具57コを強化していきます。

強化前の数値。
ディフェンシブヘルメット+1/幸運41体力61
ディフェンシブプレート+2/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+2/HP188体力56
ディフェンシブグローブ+0/体力85
ディフェンシブブーツ+3/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+1/体力57幸運43
シュペリアプレート+1/HP175体力60
シュペリアクリップ+1/幸運37体力79

前回手も+1にしたのですが、どうしても作り直ししたくて+0からの再スタートです。

2015_01_30_19_55_45_000.jpg

あーエリー減ってくなぁって思いながら強化!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
今回は新薬もストックがなくて決闘で貯めた妙薬だけ飲みました。

結果。
ディフェンシブヘルメット+1→変化なし
ディフェンシブプレート+2→変化なし
ディフェンシブクリップ+2→変化なし
ディフェンシブグローブ+0→2
ディフェンシブブーツ+3→4

シュペリアヘルメット+1→2
シュペリアプレート+1→変化なし
シュペリアクリップ+1→2


合計:5こ強化成功

強化値が高くなると確率も1%ずつ下がるらしいので、こんなもんでしょうか(๑°⌓°๑)
平均的に50mちょっとかけて強化1回成功と思うとほんとに辛いです。
武器はまだ強化の段階じゃないのでしてないですが、武器は強化費10mとか(*˘ーωー˘*)
そして未だに素材すらできていないシュペ手足!!!ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_01_30_19_49_30_000.jpg

しかし今回ディフェ足が+4になったので1箇所強化しなくていいってなるとほんとに心が軽くなりました。
段々楽にはなるし頑張って行きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
シュペ頭+2になったけど、匠とどっちがいいんだろうか。色んな人に意見聞いて試していきたいと思います=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015_01_30_19_49_07_000.jpg
また金策しなきゃヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
・・・そういえばイベントじゃなくて課金キャンペーン来たね( ´ー`)y-~~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/241-97b92ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
