2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

貴方が居てくれるから

2015_01_29_19_54_07_000.jpg

こんばんは。まちょらぎじゃなくて柊です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
たまにリアルネット関係なく悩みというか愚痴を小さな彼氏にする私ですが(ダメな奴ですね)
ラテ内で親しい人と先日喧嘩しまして、もう絶交だーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってチビちゃんに話してたところ理由を聞かれて(大人げないやつですね、ほんとにすいません)素直にごめんねって言ってくれないんだよ。ってのが原因ってことを話すと、

「ごめんねの一言を言うのはすごく照れるんだよ」「だってごめんねの一言の中に相手のことが好きって気持ちも入ってるから、嫌いだったらごめんねって言わないでしょ?」

って言われて、おお(。-_-。)確かにと納得しちゃいました。そう言われると相手のことがツンデレに見えて素直に仲直りする気にもなれます。私もダメのところもありましたし・・・!大人になると素直になれないことが多くて人間関係こじれたりしちゃいますね。見習わなければいけないです!!!(*˘ーωー˘*)

そんなほっこりしたところでラテールですが!!!
2015_01_28_19_52_50_000.jpg

動物園ギルドでお遊び世界樹行って来ました!!!お遊びというなの本気でございます( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
わんにゃん動物園のギルマス、ギルメンがこの記事書いてるから被ってるけどごめんねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
最初は6人しかいなくて軽く処刑台にいく面持ちだったのですが、ID前の抽選のところで2回も抽選したのにタムさんが2回ともドロップ拾うのが最後なのに笑って緊張がほぐれました٩(๑òωó๑)۶

2015_01_28_20_09_03_000.jpg

MAP1で速攻壊滅。MAP2の下段ところもさくっとお亡くなりに。世界樹は怖いとこでありんす。いつも柊でふふーんゆゆー!ってなってるのに水蓮だとまぁ死ぬこと・・・何回死んだか不明なぐらい死にました(*˘ーωー˘*)本来世界樹にいくスペックもないので当たり前ですが_| ̄|○ il||li

2015_01_28_20_11_29_000.jpg

莉乃に無敵SMGを置いてもらってみんなで特攻。数でおせおせ作戦です。ここでかえるさんや、ぬえの先生も合流して8人PTに!!!肉壁ふえたぞー!タゲ分散お願いします!!とはしゃぎつつFW頑張る私でした。

2015_01_28_20_14_38_000.jpg

突っ込むのはコワイので壁打ちで逃げ腰の私です(๑°⌓°๑)
壁の向こうではタムパパさんがお亡くなりに・・・いいやつやった。

2015_01_28_20_26_47_000.jpg

タムさんにはMAP4のカラスあげをしてもらってたのですが、なぜか帰ってきたと思ったら速攻死ぬタムパパ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
2度も笑いの神が降りるとは素晴らしいです。みんなの緊張をほぐそうと体をはるとは・・・。
レオに踏まれて満足そうな寝顔でした。

2015_01_28_21_31_54_000.jpg

そしてMAP7からは印さんがいなかったので属の私が逆走チャレンジ。
印ですら逆走をしたことのない私。そもそもメインは㍾なんです!言い訳ですごめんなさい
何回も何回もマラソンしつつ逆走やりました・・・必死だったのであんまりSSない_:('Θ' 」 ∠):_
黒竜さんはハメれなくて結局ガチった気がします。カラスやばいねこれ。

2015_01_28_22_12_19_000.jpg

そして司祭のところの場面もなく、おでん逆走後です。
HPを見ていただいたらわかると思いますが何回死んだのか不明です。12%も削っちゃうほどチャレンジしてたとは⊂⌒っ´ω`)つ思わず( ・´ー・`)顔をした私を誰も責めるまい=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
清々しい笑顔です水蓮さん。この後は疲れと達成感でぼーっとしてて記憶がないです。

2015_01_28_22_18_32_000.jpg

もっと中身積んでがんばるわーって話してたら、まちょらぎが出てくる。水蓮はやめて!!
可愛い路線でいくんだからヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
みんなで頑張って削ってもらって・・・いよいよ

2015_01_28_22_46_35_000.jpg

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
初動物園で世界樹制覇です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
時間なんて見てなかったのですが、にゃんが言うには2時間と45分かかったようです。
自分のスペックのなさを痛感した戦いでした。しかしほんとに楽しかった!!!
次回までには、れんさいきょお@@;と言われるぐらい中身を積んで出なおしたいと思います!!!
ボリウッドも行かなきゃね・・・。耐久もないし火力もないです。

2015_01_28_23_07_03_000.jpg

2015_01_28_22_17_11_000.jpg

おかげ様で業績も解除されました。ほんとにみんなありがとうございます。
ドロップはオーブが3こも・・・。頑張ったご褒美でしょうか。
だけどエンチャで1%引いて壊しましたけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015_01_28_22_53_59_000.jpg

長い長い戦いも終わりマイホームに帰宅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みな歴戦の勇者のように輝いておりました(私目線)
ほんとにお疲れ様でした。もっとみんなで強くなってオデンなんてフルボッコに出来る日を期待します!!
動物たちの戦いはこれからなのです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



おまけ。
新しいビットマップ イメージ
週末イベントかな?(๑°⌓°๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/240-dea6d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
