2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.08 (Fri)

休み2日目。

はい、全然レベル上がってません何してたんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

野良いくのが億劫になるときあるよね。

そういう時は身内狩りするしかないね。

とかいう言い訳で動いてないです柊です。




はい。前回予告どおり。〒もたくさんたまってきたので

お礼を兼ねてご紹介☆

主に中立クリスタルやら、人形です。ありがたやー


SPSCF0268.jpg
SPSCF0249.jpg
SPSCF0287.jpg
SPSCF0286.jpg
SPSCF0305.jpg
SPSCF0303.jpg
SPSCF0309.jpg
SPSCF0288.jpg

人形とか集めるのかなり面倒ですよね。

なゆたには感謝感謝(*´д`*)

そしていつもクリスタルを寄付してくれる柚さんは萌えます。可愛いです。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



んーで、ここからは屑〒の紹介だお(^ω^)


SPSCF0278.jpg
SPSCF0280.jpg

わざわざトキメキボックス1個ずつ送ってくれるあたり、

よほどの愛を感じますよね(^ω^)

今度彼には40個分の愛を

小分けにして返しときますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




クリスタルも次回レベルあげる為に必要な14こは確保しますた(゚∀゚)

1個15mもするんだよーぼったくり価格だあ・・・



SPSCF0310.jpg

@400kぐらいですかね。

コロシアムクエストがうますぎて、ギルド経験地がすぐ増えます。

頑張ってためるぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


イベント、エンチャント大会は本日22時からですよー




~追記~
載せるの忘れてた。
SPSCF0269.jpg
SPSCF0272.jpg
相変わらずのおふたりさん。

変態紳士と変態ろり。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/24-b0648fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【休み2日目。】

はい、全然レベル上がってません何してたんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。野良いくのが億劫になるときあるよね。そういう時は身内狩りするしかないね。とかいう言い訳で動いてない
2012/06/10(日) 05:40:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |