2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

懐が寒いです

今日でしょうか朝方にたまった武器石をエンチャしてきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
用意したのはエンチャント新薬妙薬を7こずつ。エリーを500mほど。

2015_01_29_01_41_24_000.jpg

今回はこちらの9こをリフレ+エンチャ٩(๑òωó๑)۶
リフレの時点で150mぐらい消費した私が居ます。
半額こないから普通の値段でするとほんと痛い。もうやだヽ(`Д´)ノ!!!!!

2015_01_29_01_48_26_000.jpg

カンカンカン・・・

カァカァ・・・・

カンカンカン・・・

カァカァ・・・

めしうまじゃないです。
全然めしうまじゃないです(*˘ーωー˘*)
武器はほとんど全滅しまして1%引いたり74%通らなかったり!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
石は下記2つがいいところまで残りました(๑°⌓°๑)

2015_01_29_03_02_29_000.jpg2015_01_29_03_02_32_000.jpg

風はまぁ大小80もないし12-12は決定だとして・・・・
水石は若干悩みました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
大小80あるしなーでもなーあと1枚絶対後悔しちゃうよおおお─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
って葛藤すること10秒\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


2015_01_29_03_13_26_000.jpg

結局叩くことにしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。









2015_01_29_03_13_29_000.jpg

大 成 功

久々に!!すごく久々に!!装備出来たよ!!!!!
頑張った甲斐がほんとにありました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
そして使ったエリーは500m弱。妙薬新薬も7こなくなってもう私の懐は真冬さんです。
ちなみに強化用石8コ使ったけど+1にもなりませんでした。
武器ではギターが1つだけ大小80が出来たのでロック外れ次第更新狙ってみます。
あ、風石ですか?なかったですよ。ええ。存在すらしていない・・・・:(´◦ω◦`):


おまけ。
2015_01_29_01_41_20_000.jpg
ほんとは創世強化Part2をやりたかったんです。
お金なくて次回に持ち越し!どうしてこうなった_:('Θ' 」 ∠):_

_:('Θ' 」 ∠):_
2015_01_29_08_28_43_000.jpg
ゆうやんとの会話中。上の顔文字について議論。かっぱじゃなかったの・・・?

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

08:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

防具溜めすぎwww
うちそんな空いてない(´・ω・`)

あと水石(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
12貼りたくなる気持ちわかる。
でも私は予備ないからやめちゃった(ノ∀`)
+4にできたら作りなおすんだけどまだ+1止まり…水石出ない。
マリー |  2015.01.31(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

マリーさん
ちょっとずつしても成功しなかったので180まで拡張して貯めることにしてます_(´ω`_)⌒)_ ))

ありがとうございます!石はずっと12-12で来てたので意地でやりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧けど4しか伸びなかった悲しさ・・・!!
石は強化したほうが強いからさっさと強化したいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
柊 |  2015.01.31(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

まんぼうじゃないの・・・?!

うちの顔文字はまんぼうです!


水石成功おめでとーー!
|・Θ・) |  2015.01.31(土) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

さくちゃん
まんぼうなの!??これは議論が必要なようだ:(´◦ω◦`):
ありがとうーです!!
柊 |  2015.01.31(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/239-dfaa4d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
