2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

らんらん(´・ω・`)

毎週水曜日は掃除する日と決めております柊です٩(๑òωó๑)۶
水曜はメンテでひまーひまーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなる日なので出来るだけ予定を入れてみたりします(◎`・ω・)今日は特に何もこない気がしますね。きても週末イベントとかかな???

3_20150128130912815.jpg

昨日の夜ひっそりと公式にこんな文字が。中身は何も書いてませんでした。
爛々ランラン★パッケージってなんでしょうね、なんかそんなペットいましたっけ(´⊆`o)?
最近記憶力の低下が感じられます。脳細胞が腐ってきたのでしょうか( ´・ω・)つ旦
また新しい課金ものですかね。可愛かったらわんわんしちゃうのに!!


2015_01_27_23_33_28_000.jpg

昨日のブログ更新後、夢のお誘いを頂きまして見知らぬ人ばっかりのPTに着いて行ってきました!!
初めての人ばっかりで内心おたおたびくびくしながら血ぷれだけ頑張りました。
最近ちょこちょこお誘いをいただけるので、すっごく嬉しいです。ありがとうございますε٩( º∀º )۶з
こんな弱小まえすとろんぐorみんすとろんぐでよければまたご一緒してください⊂⌒っ´ω`)つ

装備相談の時に、こんな会話がヾ(★`・ェ・)ノ
2015_01_27_23_26_10_000_20150128132139640.jpg

チェックされてるようです。監視でしょうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
装備を普段惜しみなく晒しているので言わなくてもわかって頂ける便利さ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そして見て頂いてほんとにありがとうございます!!

2015_01_28_00_08_13_000.jpg

最後までさくっと終了しましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
みんなお強いなー!!しかしやはり普段ペアばっかりのせいでPTのやり方がイマイチ分かりません。
もうちょっとお勉強しないとね=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
PTメンバーの皆様ありがとうございました!楽しかったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


2015_01_28_00_49_32_000.jpg

夜暇だったので[上級]フェーズLv15∞を10回以上のイベントを消化してきました。
FW楽しいねほんと繋がれば!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
そのあと、聖ちゃんの武器が未だにセレスだったのでコロ武器を作成。
普段物理職しないから片手武器だと数値が低いってことを忘れてました。
全然伸びませんけど(; ・`ω・´)ってなりつつすっごい妥協武器。

2015_01_28_02_06_29_000.jpg

ギルメンのさやちゃんに試し切りのお誘いを頂いて上コロ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
眠気のせいでちょっとしか行けませんでした(๑°⌓°๑)
武器は・・・タゲ減100確保出来たので変わるかと思いきやそんなに実感出来ない。
聖ちゃんに火力をください(切実)

メンテ15時に終わるかなー・・・
としたら@1時間半_:('Θ' 」 ∠):_
韓国のアプデ内容も気になりますね。詳しくはあさりさんのブログにどーぞ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


おまけ。
2015_01_28_00_11_14_000.jpg
ヤラレル(๑°⌓°๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見慣れた神さんがうつっているということはうちのPT…w
私が行けない時に行かれてたんですね!
一緒したいc(`Д´と⌒c)つ彡
マリー |  2015.01.28(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

マリーさんのptでしたか:(´◦ω◦`):
昨日囁きもらって行ってまいりました!
ぜひ消化できてない日はご一緒してください!!
柊 |  2015.01.28(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

そんなわたしも見てたりします(´・ω・`)
また一緒しましょヾl・ω・`lノ
通りすがりの印 |  2015.01.29(木) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

なんと:(´◦ω◦`):
見て頂いてありがとーございます!!
私でよければぜひにでも(๑°⌓°๑)
柊 |  2015.01.29(木) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/238-aea14229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
