2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

らてぶろがーが増えるよ

2015_01_27_14_02_24_000.jpg

こんばんは、まちょらぎです٩(๑òωó๑)۶←
最近ひいらぎのことを、まっちょで定着させようとする悪のかえるが居るんですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
こんなに可愛い男の娘なのにねε٩( º∀º )۶з
つい最近描いてもらった絵ですがブログのヘッダー用にも加工したものを頂きました。
毎度ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))=3

やっと北部名誉のクエスト5日分5キャラ終わりまして、日課が減りました嬉しいです。
これで柊が北部名誉終わるといいんですけどね。明日に期待。

2015_01_27_14_47_30_000.jpg

今日は久々にレストランに行きました。
大体1hで12~13周だったのですが、今日はなんと2hで27周٩(๑òωó๑)۶
じわじわとレストラン特殊ぱわーが発揮されているのでしょうか?
追加ダメ地味にくるよ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_01_27_16_32_17_000.jpg
2015_01_27_16_32_23_000.jpg

2015_01_27_16_41_31_000.jpg

今日の分でネックレスが+6に。後はネックレス3こ、バッジが4こ、HPクーポン分でしょうかね_(´ω`_)⌒)_ ))
へびのバッジは3月の大型でステータス影響が変わるので様子見しよかなぁっと。
羊のほうがいいかもしれないもんね( ・∀・)つ旦
とりあえずネックレスウサギが終わったらMD前周回でもやりたいです。
憧れだったんですよね。MD前周回で1h30周とか!!!ささやかな目標です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_01_27_18_11_59_000.jpg

2015_01_27_18_42_52_000.jpg

ようやくボリウッド指輪の作り直しも終わりました。
といっても前が体力40とかだったのでそこまで変わりませんが・・・⊂⌒っ´ω`)つ
確実に強くなって少しずつ柊の日課が減りつつあります。
サブに時間も割けるようになるし今からwktkが止まりませんな_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2015_01_27_17_41_06_000.jpg

今日の世界樹はとにかく石がめっちゃ出ました。
エレさんがいなかったのでほとんど400kになってしまいましたね・・・_| ̄|○ il||li
ギターは素材が1つ。石は強化用だったかな。
そろそろインベントリ圧迫がやばいです。明日半額来るかなー?

PTメンバーは野良募集。半分ぐらいはじめましての方でした!
新たな出会いも素敵ですね。またご一緒したときはよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡°

ラテブロガーさんが最近増えてましてほんとに嬉しい!!リンクも勇気を出してお願いしていってる私です(((( ;゚д゚))))
そういえばメンテがあった日からブログを見てくれてる人が増えたのか、カウンターがすごく増えてて内心おたおたしております(; ・`ω・´)
ラテールもどんどん活気がでるといいよねε٩( º∀º )۶з
みんなのブログすっごい毎日楽しんでます!!!そして今日はリンクを3つほどご紹介!!!( ゚Д゚)⊃旦



【リンク追加のお知らせ】
夜もすがら君想ふ
るふこさんのブログです。めっちゃ絵うまいです!!!うますぎです!!
表情とか素敵で、そのキャラの性格とかもよく表現されてるなーって!偉そうにコメントしてみます。
きっといつかそのうち柊のことも可愛い女の子で描いてくれるはずε٩( º∀º )۶з

愛回廊
ツイッターからお知り合いになれました٩(๑òωó๑)۶裟樹さんブログ。
更新高めなので割りと足あとだけ残してちらちらしてたのがバレてたようです(*ノェノ)
まだラテール内では絡んだことがないです・・・。この後にでも6chにチラチラしにいこうかな!

プルミオーネの冒険
何年も前からお知りあいでした。元ギルメンのプルさん(*ノェノ)
セルキーとチョーキーを心から愛してる方のブログです!!
昔、模型をめっちゃ集めてた印象があります=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
というかきっと私が紹介しなくてもみんなご存知だと思うぐらい絵がプロ級の方。
毎日癒やされてますいつもありがとうございます!!
22:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/237-0a98767e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
