2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

まぞ豚さんかな?

2015_01_22_00_44_01_000.jpg

タイトルに意味なんてないですよ、はい。こんばんは柊です⊂⌒っ´ω`)つ
ラテール楽しいです!娘が可愛いです!!ギルチャがたのしいいいい_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
あ、興奮しすぎました。落ち着きますε٩( º∀º )۶з
今日は記事めっちゃ長いですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2015_01_26_12_58_11_000.jpg

順調に聖ちゃんのレベルが上がっておりまして確かレベルが今日の時点で155( ゚∀゚)o彡°
このまま星護って転職まで行ってしまいたいです。習得書は100%のが何個か既に用意済だったり!
実は些細なことなんですが、聖ちゃんの目の色を赤から青にしてみました。

2015_01_26_13_26_28_000.jpg

横顔が可愛いですね、ちょっと流し目で大人の魅力が感じられます。



2015_01_26_08_04_59_000.jpg

その後はイベント衣装を揃えるために研究所に。
イフリートの爆発、昔はよく死んでたなー(´⊆`o)ノ゚

2015_01_26_08_22_38_000.jpg

黒龍さん削除されたと思ってたら、復活してました。
ソロ用だとでないとかなんとか・・・?でも夜にもう1度言ったらPTでも居なかったのでバグでランダム湧きになってるようです。しっかりしろよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
カラスさんですがドロップ普通にありましたね、箱も出たし欠片もでるっぽいです。
長い時間かければそれなりに貯まるかも・・・?私達はすぐ飽きたのでやりませんε٩( º∀º )۶з

2015_01_26_09_35_51_000.jpg

1周終わったあと、にゃんこがINしまして暇そうだったので拉致٩(๑òωó๑)۶
日頃の恨みとばかりに煽っていくスタイル←
エルメイさん痛いよね。ガチったら地雷連発されて死にかけるよほんと⊂⌒っ´ω`)つ

2015_01_26_10_00_44_000.jpg

無事に衣装ゲット。3人娘可愛いなー(*´Д`)
ちなみに柊は似合わなかったので水蓮に着せました。
しかし可愛いなほんとヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



二刀を欲しがってるギルメンさんがいたのでデゴスいって参りました。
嫁さまが「まぁ今更こんなとこで死なないよねーwwww」とか言いながら
ノルのスタンで死んでるのを見てひとり爆笑。

2015_01_26_12_06_30_000.jpg

間違えて設置使っちゃったのでタゲ切るために大砲だしてー、
って言ってるのに( ・´ー・`)顔で板を置いていく嫁様。笑いすぎて死にそうでした。
もしかして天然さんでしょうか?( ゚∀゚)o彡°
そこでまぞ豚の話も出ましたが、あまり書いちゃうと嫁様が可哀想なのでやめときますね。

2015_01_26_12_20_50_000.jpg

そんなこんなで無事に終了。3周で30分ちょいとかで終わるんですね。
強化用の武器とか売れるんでしょうか?金策になるならありかなーとか妄想してました。



2015_01_26_17_12_23_000.jpg

昨日の世界樹。
野良のはずがやはり野良っぽくない常連さんがいっぱいでござりました。
水石2コゲット!!素材だったのでそのうちエンチャします。
リフレ半額まだかなーヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



その後嫁様は外出のため、ソロで倉庫とかボリとか火山とか黙々と・・・

2015_01_26_20_41_48_000.jpg

やってたら飽きたのでギルチャで暇人アピールしてみました。
ギルドのさやちゃんと桜ちゃんのお二人が釣れた遊んでくれまして(*ノェノ)
ジェムがほしー!ってことでテセウスから。

2015_01_26_21_40_27_000.jpg

クーポンもまだだったようですが、無事に習得できたようです。よかったよかった!
ドヤ顔で私がどこでも連れてってやんよ!!
っていいつつ反射で死んだら恥ずかしいので必死だったのは内緒です。

2015_01_26_22_08_22_000.jpg

その後は再度研究所に。衣装ゲットのためです٩(๑òωó๑)۶
黒竜さんがこの時は湧きませんでした。仕事しろよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
クエストが終わらないところがあったので、また明日?今日?にでも行きたいです。

ちょうど終わった頃にフレチャ募集の夢があったので参加。
2015_01_26_23_03_15_000.jpg

7人PTだったのですが、めちゃくちゃ早かった(((((((((((っ・ω・)っ
何名か知ってる人ばっかりで最近のラテール世間狭いなと痛感しております(; ・`ω・´)
美味しかったですごちそうさまでした⊂⌒っ´ω`)つ

ラテ充しすぎて長くなってしまってごめんなさい!
ここまで読んでいただいてありがとうございます\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
いやぁ久々にラテールすると、楽しすぎて楽しすぎて!!!!!!



おまけ。
2015_01_25_23_51_00_000.jpg

久々にINしてエンチャしてましたらしゃちょーが横でエンチャがよく通る踊りをしてくれました。
(この場面は私しか踊ってないですねおかしいです。そしてアイマスクがここまで似合うのはしゃちょー以外居ない気がするよ(; ・`ω・´))
シュペ手をカンカンしてたんですけど、これがまた数値が全然伸びなくて・・・強化用になりました。
エンチャ通っても伸びなかったよ!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
しゃちょー「伸びるとは言っていない」

もう1つあったのでカンカン。
2015_01_26_18_21_47_000.jpg

脱 力 感
・・・あれデジャブ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/236-7e8c74a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
