2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.21 (Wed)

少し昔を思い出して

恐らく夜中に更新されます柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
予約更新なのでほんとは20日の夜に書いてます。
めちゃくちゃ眠くてラテールも落としてぼんやり自分の昔の記事を読み返してましたが、
L'infini全盛期の時代とか楽しかったなぁ~と、感傷的になってしまいました。
もちろん今もフレンドさんとか動物園のギルドの方とか相方が居て毎日楽しいのですが、
一番ギルドマスターとして充実してた頃でした( ´ー`)y-~~
嫌なこともたくさんありましたが、嬉しい事も10倍ぐらいありました。

2015_01_20_15_46_10_000.jpg
※なんか相方の衣装がバグってる気がする。

私が至らなかった所もありギルドが分裂して半数近くメンバーが抜けた事もありました。
最後まで残ってくれた方もいて、今はもうリアル事情もあり私以外ほぼINしませんが、
懐かしい思い出もいっぱいですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
永遠にギルドは残しておきたいですね_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_01_20_20_07_50_000.jpg

マスターって意外と大変な役職(?)ですよね。
ギルメン募集したり、ギルチャで話題振ってみたり、ギルメン同士諍いとか・・・!
今の動物園マスターであるにゃんこも何かと大変だろうなぁ~と内心思ってます。
他のギルドマスターさんも日々お疲れ様です⊂⌒っ´ω`)つ
私では何の役にも立てないんですけど、何か少しぐらい手伝えたらいいなと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
動物園・゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノラポラポ.。.*・゚゚

2015_01_20_15_55_15_000.jpg

なんか思ったまま書いてると文章が支離滅裂になりますね(; ・`ω・´)
少し昔を思い出して日本酒でも飲んで感傷に浸ろうと思ったけど、
風邪だったの思い出して思いの丈をそのまま書きました!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
挟んでるSSは文章と全く関係ないです。
昔のSS貼ろうと思ったけどもう関わってない人も居るのでやめましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

すっごくどうでもいい内容なのにここまで読んでもらってごめんなさい。許します。ありがとう。
明日はメンテ前にラテールするためにもう寝る\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
おやすみ( ・∀・)つ旦

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/230-7978899a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |