2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

馬アビオは変態

ラテって定期メンテ水曜じゃなかったんですか。

休みなのにどうして木曜なのですか

ちょっといじけてます柊です。・゚・(ノД`)・゚・。

( ノ゚Д゚)こんにちわ



気づいたらすごいSSたまってたので更新更新。

昨日たまり場にいったんですよ。


SPSCF0298.jpg

そしたらなんか、馬面のアビ男がすごい顔の女性口説いてた。

この後彼は振られてました。

いやsr-されてたかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


昨日はいろんなとこいったかも。

まずはお手伝いで久々にフェニ様。

SPSCF0293.jpg

この爛々一応、153レベルなんですけど。

2回連続しにやがった( ´,_ゝ`)

防具は体コロだけど、適当に作ったゴミ以下のエンチャ。

実は1こしかOPついてないです。しかも筋力っていう・・・

地雷乙(´Д⊂ヽ


合間みてマエストロいやになると必殺クエストしてて、

かなりミッション10スクロ持ってますので、いつでもヴァルは誘ってね(・∀・)



むしろほらひとりだとしぬお・・・。


後はTAID火龍いってまいりました(*´д`*)

SPSCF0302.jpg

眠くて眠くてインヴォーグ若干寝てました。ごめんなさい

ドロップはよかったのかな。

なんか霊薬出ました。

ここのクエストはエンチャントの妙薬もらえるみたいです。

110~150まで入れるみたいなんで、行ける人はいったほうがいい!



後はおとといですけど、
SPSCF0289.jpg

タコスト欲しいよー!!ってことで、なゆたとたこ焼きぱーてぃ。

遠距離職だと、ここは昔からすっごい楽。

上の位置から攻撃したら無傷で倒せます。

10週もしてないかんじで(いやしたかも)器4こ、現物1個出ました。

どろっぷうますぎじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



基本ぼーっとしてるか、上コロいってるか、寝堕ちしてるかなんで

連れまわしてください(・´з`・)


絡んだことない人も軽く誘ってね。゚(゚´Д`゚)゚。


次回は〒さらし。




~追記~
SPSCF0276.jpg
へん・・・たい!!
いうと想った?(

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:42  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/23-28d21b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【馬アビオは変態】

ラテって定期メンテ水曜じゃなかったんですか。休みなのにどうして木曜なのですかちょっといじけてます柊です。・゚・(ノД`)・゚・。( ノ゚Д゚)こんにちわ気づいたらすごいSSたま
2012/06/09(土) 09:19:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
