2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

だらだらしながら

2015_01_19_16_29_47_000.jpg

おはようございますお腹減りました柊です٩(๑òωó๑)۶
最近昔のようにラテールブログが増えてきて嬉しいです_(´ω`_)⌒)_ ))
一昔のことを思うとかなりラテブログ減ったなー(´・ω・`)って思ってたんですけど、
最近始める方がちょこちょこ居まして、リンク貼ってないけど見にいってたりします。

自分からリンクお願いするほうが多いのですが、あんまりラテール内で絡んだことがなかったり、ツイッター上でも絡んでないと(゜゜)さすがにイキナリすぎかなってひとり悶々と悩んでます。だから絡みましょうリンクしましょうお願いしますなんでもε٩( º∀º )۶з

2015_01_19_14_23_48_000.jpg

ちゃんと聖ちゃん飽きずに頑張ってます。
むしろ楽しいむしろ可愛い(*´Д`)可愛いは正義!!!!!!!
昨日のサバンナでは140になりまして、次は無事に上コロに行けそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今のところ優先順位は柊→水蓮→風鈴で3番目。カードアイテム図鑑も増やしたいですね。

2015_01_19_16_33_18_000.jpg

昨日の世界樹。ほぼ野良で集まりましたが、一度はご一緒したことがアル方ばかりでした( ゚∀゚)o彡°
このレベル帯になると知り合いが増える気がします。何回かご一緒するとフレンド飛ばしたりしてるのですがタイミングを測ってると逃すこともしばしばな感じです_(´ω`_)⌒)_ ))
昨日はタクト1こギター2こ風石1こと、うますぎドロップ٩(๑òωó๑)۶
ちなみに嫁さまの印系は出てなかったようです。日頃の行いが悪いからですね(゚∀゚)アヒャ

2015_01_19_17_29_06_000.jpg

例のかっぷるの性別が逆になってました。
イヴイヴ可愛くなってる。きらるんショタになった゚(∀) ゚ エッ?
私もよく女の子時代が懐かしくなりますが、男の娘が大変気にいってたりします。
だって胸もあるし完全見た目女の子で騙される人がたまにいて面白いε٩( º∀º )۶з

2015_01_19_17_46_12_000.jpg

その後は風邪のこともあり、ひたすらだらだらだら_(´ω`_)⌒)_ ))
溜まり場でにゃんこにピトピトしたりしながらちょっと休憩。
やる気ないな~って思いつつ最近ちょっと日課頑張りすぎてたし一般フィールドで癒されることにしました。

2015_01_19_18_19_31_000.jpg

このMAPめっちゃ好きです。平原・゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノラポラポ.。.*・゚゚
デゴス行ってない子でも銀爪だけは名誉7になるぐらい好きです。
ニラ煮込みの材料集まるし、名人素材もでるし、何よりMOBが可愛い(*´Д`)ハァハァ
可愛い!痛い!!最強!!!(*。◇。)ハッ!ちょっと興奮しすぎました

2015_01_19_20_25_55_000.jpg

何喋ってるかわからないキノコのような木?を倒してカードを奪取。
多分3時間ぐらい一般フィールドでひたすら癒やされてた気がします。
毎日毎日代わり映えしないコンテンツを行ってると飽きますよね。
そんな時はひたすら日課も忘れてカードやったり、ドリゲやったり、決闘やったり。
サブのレベル上げしてみたり_(´ω`_)⌒)_ ))

デゴス時代とかにも急にやる気がなくなって水蓮を作った気がしたような・・・。
今は聖ちゃんに逃げたりしてやる気でたら柊に戻ろうかなと思います٩(๑òωó๑)۶
もうすぐ沖縄旅行が待ってるし_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とかなんとか、らしくもなくだらだらと書いちゃうのはきっと風邪のせいでしょう(ヽ´ω`)
今から車校行って帰ってきたら聖ちゃんやるぞー!!!!!

2015_01_19_21_29_21_000.jpg

ちなみにカードこんだけためても1枚しか覚えなかったよ_| ̄|○ il||li
多分噂と体感によると10%っぽいですね。珊瑚のところ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/229-51995f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
