2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

火力民(笑)

2015_01_18_15_33_40_000.jpg

寝れなかったのでブログ更新しときます(((((((((((っ・ω・)っ
昨日も500バフを貰って聖ちゃんのレベルあげに勤しみました。
128→136まで。ほんとおいしい。ずっとやってくれないかなー。時間制限なしでε٩( º∀º )۶з

先に嫁様140になったようで、@4足りないどうしよう@4・・・ってなってます。
居ない間にこっそりあげるしかないんですけど(; ・`д・´)
サブクラスのクエストめっちゃ長いのでどうせなら一緒にしたいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_01_18_20_25_31_000.jpg

夜にお約束してた、まかたんと民民レストラン٩(๑òωó๑)۶
1setだけですがほんとに楽しかったーーー!!!!
しかし私弱い・・・。ダメージ半分ぐらいしか出てなかった気がします(; ・`д・´)
これはもっと強くなって出直しですね_(´ω`_)⌒)_ ))
最低シュペぐらいは+4作ってまた誘ってみたいです。迷惑じゃなければ!!
ほんとにありがとうございました(◎`・ω・)ノ゙

↑以外はほぼソロで遊んでまして、黙々と日課消化をしておりました。

2015_01_18_17_42_04_000.jpg

500バフもあったので消化がてら博物館に。
細胞さんのせいで何も見えてないんですけど、ちょっと動かすと・・・。

2015_01_18_17_42_07_000.jpg

宝箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中身はうまバッジでした。おかげさまで+7( ゚∀゚)o彡°
最初はマエストロで行ってましたが折角なんで火力民(笑)でやるどーーー!!!ってことで転職してきました。

2015_01_18_19_53_41_000.jpg

またもや宝箱。ここってMOBのせいで見つけにくいですよね。
移動して戻ってきたら、(*。◇。)ハッ!ってなることもしばしばあります(´⊆`o)ノ゚
中身は教本。+9があるのでとりあえず別キャラにぽいです。
最初ふぉぉぉおおお民つよおおおってギルチャで叫んでたんですけど・・・なんかダメージおかしい(; ・`д・´)
30分後なんとなく装備欄チェックしたら風石つけてました(ノ∀`)
・・・あるよね?ね?٩(๑òωó๑)۶みんなも気をつけてね

2015_01_18_22_41_03_000.jpg

火山いって倉庫いって小説の続きが気になって日課終了。
あんまり昨日はやってない気がするなぁ(´⊆`o)ノ゚
世界樹も行けてないしヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_19_00_09_01_000.jpg

割りといい指輪だったのでリフレしてエンチャ。
私・・・これできたら+5にして売るんだ・・・・



2015_01_19_00_16_36_000.jpg

脱 力 感



ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


【リンク追加のお知らせ】
ねるまえにかくもの さん
たまに世界樹ご一緒する、よーれんさんのブログです٩(๑òωó๑)۶
お名前ってすばりんのが良かったのかな?というかスヴァリなのかと思ってたよ!←
2こめのブログはIDパスが分からなくて入れなくて3つめのブログを開設というどじっこ㍾ちゃん!!
個性的な外見で毎回衣装が可愛いんですよね。合わせ方とか・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:46  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたが、この前はありがとうございました(*´ω`*)とてもすごく楽しかったです!
柊さん立ち回りお上手!!
時間が合う時にまた同職で遊んで頂けたら嬉しいです(*´д`*)
mkr |  2015.01.21(水) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそありがとうございました٩(๑òωó๑)۶
今度はマエストロで是非ご一緒したいです!!!
柊@水蓮 |  2015.01.21(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/228-48a09f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
