2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

予想以上の可愛さ

2015_01_17_14_48_05_000.jpg

こんにちは風邪を若干引いた気がします柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
昨日気づいたら嫁さまの新キャラが数時間で110レベルになってて驚愕しました。
はいじんこわい。

2015_01_17_15_27_09_000.jpg

土日ということで500%経験値UPです。私、嫁、にゃん蹴りでトリオサバンナ。
私の聖ちゃんがいよいよ活躍するときがきました。116→128まであがりました(゚д゚)ウマー
嫁のましこに軽く抜かされ、彼女はレベル132まであがってたこわい。

2015_01_17_18_06_39_000_20150118165131727.jpg

聖ちゃんの外見を個性的な可愛さにしてみました。かわいい(*´Д`)ハァハァ
メカ肌っていいですね。柊も変えようとしたら嫁に止められました←
風鈴ちゃんが第2のメインになるんじゃないかってぐらい今気にいってます(*ノェノ)

2015_01_17_16_59_47_000.jpg

その後カドマスにて1時間、動物園ギルメンさまも一緒にトリオで。
カドマスは150になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
倉庫のカードが使える時が(u_u*)150になると165になって守護者覚えたくなりますなぁ・・・。

2015_01_17_17_27_51_000.jpg

上コロ中のギルチャ。オマワリサーン。ここにオサワリマンがっって言ってたと思ったら、
おまわりさんがおさわりマンでロリコンって結論になってました。どういうこと(; ・`д・´)



2015_01_17_21_39_00_000.jpg

昨日の世界樹。8人フルPTでした。
オデンまで特に事故もなく進んでましたが・・・・

2015_01_17_21_41_18_000.jpg

オデン逆走して属さんが削ってくれて、他のみんなが殴ってたらなぜか逆走がとれる事故が発生。
はじめて対峙しましたが、スタンもするしハーピー呼ぶしで痛いですねこの中二病。
一度みんなID脱出してからやり直し・・・どうする?ガチる?のとこで柊はちょっとwktkしてました。

2015_01_17_21_50_20_000.jpg

2015_01_17_21_50_27_000.jpg

スタシさんが居たので無事にハメなおし終了。
少しザンネンです。ちょっとガチを見てみたかった(((( ;゚д゚))))
また強くなったらガチで嫁様と遊んでみたいですね。1つ目標(σ・∀・)σゲッツ!!



レストラン。
2015_01_18_00_53_44_000.jpg

2015_01_18_02_01_22_000.jpg

名誉調べるの必死で対してSSなかった_(´ω`_)⌒)_ ))1h25周でした。1周増えた・・?!
1つ前の記事でメモ代わりに更新しました。気になる人はどーぞ٩(๑òωó๑)۶



夢の遺跡。
2015_01_18_02_39_07_000.jpg

2015_01_18_03_35_48_000.jpg

わんにゃんと4人で(((((((((((っ・ω・)っ
りのあっちが一生懸命説明してました。そのせいか4回ぐらいマラソンしてましたね彼女。
他は特に事故らず・・・!1hほどで終了ε٩( º∀º )۶з
シュペあんまりなかったけど、ディフェは揃ったみたい?なのでよかったよかった。

2015_01_18_04_38_40_000.jpg

金策のためにリセットぎりぎりまで火山いって終了!!
昨日もラテ充しすぎて疲れた1日でした。
今日はこれから柊の博物館と、2キャラドロ消化と、霊薬集めと・・・レストランと・・・(; ・`д・´)
まかたんとレストラン楽しみ(ノ*>∀<)ノ♡
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/227-ed768389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
