2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

長い休暇でした

やっとラテールが解禁ですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
この3日間長いようで短いようなやっぱり長い3日でした。
メンテあけたらこれしたい!あれしたい!と改めて思いましたね(◎`・ω・)
折角なので車校を3日間集中して行って暇を潰したりと何気に疲れました。昨日初運転だったのですが緊張しまくり冷や汗かきまくりヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
先生には勘はいいほうだね!ってよく分からない褒め方をされましたが、あれは励ましだったんでしょうか(ヽ´ω`)

新しいビットマップ イメージ
※1/16の16:00時点のカウンター

メンテ中の3日間ですがラテ勢のみんな少しでもラテールを感じたかったのか、ブログカウンターの伸びがすごかったです(小並感)
そんな私もラテールしたい病にかかり、夜は友人のブログを発見してみたり、リンクのお願いに行ったみたりしました٩(๑òωó๑)۶ほんと娘たちに逢いたくて動悸が激しくて胸が苦しくなりました。まさかこれは恋(; ・`д・´)
ラテールがないとPCすらつけない日々だったので、ほんとに大好きなんだなーっと。終焉までラテールと共にしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑



そして待ちに待ったメンテ明けですが、ワンパス入れてる人はログインできない不具合。
私の機嫌は最高に悪くなりました(#・∀・)不貞寝してからの20時ごろからラテ生活!!
まずはリフレしてなかったネックレスに体力つけました。

2015_01_15_20_29_54_000.jpg

最高66なので、なかなか良い数値がついてくれたのでは(●´ω`●)
最近レストランさぼってるので、ちゃんと行かないとなぁ。



2015_01_15_22_05_56_000.jpg

世界樹ですが。またまたフレンドとジャンクメンバーで揃っちゃいました。
武器はなし(´・ω・`)水石だけ強化用がまた溜まっちゃいます。
石もいつ12-12通るんだろう。気長に気長に( ´・ω・)つ旦



2015_01_15_22_50_44_000.jpg

その後エンチャ妙薬の在庫が0だったので八百長決闘に。
動物園メンバーとフレンドにて募集しました٩(๑òωó๑)۶
1時間ぐらいやって民と㍾のが少し名声増えたかな!!皇帝はまだまだですね。
そのうち1日中決闘とかやってみたいです。

2015_01_15_23_05_34_000.jpg

なんか昨日は誤字ひどかった・・・。
そしてあいも変わらずしゃちょーの実況が素晴らしかったです。

2015_01_15_23_35_08_000.jpg

なにやら実況途中のハプニング・・・?
だんだん腕が上がっておりますねε٩( º∀º )۶з



2015_01_16_01_20_40_000.jpg

2015_01_16_03_25_02_000.jpg

真夜中の花月夢消化。
大体1周ずつで2hで終わるので楽になったものです。
もっと強くなったら全部で1hとかで終われるのかなぁ_(´ω`_)⌒)_ ))
レストランがんばろ・・・!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.


おまけ。
2015_01_16_00_28_49_000.jpg
マリーさんに初めてラテ内で会いに行きました。
いや一方的には何度か見てるんですけどね!!!(*ノェノ)
フレンドまで厚かましくお願いしまして、また遊んで下さい٩(๑òωó๑)۶

2015_01_15_20_47_07_000.jpg
変態さんと/////


【リンク追加のお知らせ】
中二病でもラテールがしたい! 過疎
ラテ勢なら知ってると思いますが、あさりさんのブログです(◎`・ω・)ノ゙
ツイッターからリンクお願いしました!!
本家情報などいち早く教えてくれてるので、情報を早く知りたい方は見てみるといいかも?!

ファントムメイジ柊たん(仮)
前回少し記事内でも紹介しましたが柊莉痲さんのブログ。
お名前同じなのでお話する時は水蓮として会話してます((o(。>ω<。)o))
同じ㍾ちゃんなので抜きつ抜かされつつ成長していけたらいいなぁっと!!!
遊びとか誘ってくれたらホイホイついてくよ(*ノェノ)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:17  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うおおおお

こんな大々的に…ありがとうございます
昨日ふっと見たらラテのカテゴリランキング1位でびっくりしましたでwww凄いww
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
遊び…もうちょっと私が柊ちゃんのレベルに合うように精進してまいります…
柊 |  2015.01.16(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

莉痲ちゃんの明治のが中身スペック高いw
私の明治カード300枚行ってないし!!
民前が落ち着いたらやりたいけど、それまでに装備も抜かされちゃうと思う(๑•́ ₃ •̀๑)
ボリでもニョでもイミルでも、人いなかったらついてくよーー
柊@水蓮 |  2015.01.16(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

スペック高くないよ・・・すっかすかだよ・・・
カードは集めるの好きだからぼちぼち頑張ってる…けどまだ400にすら届いてないから…
マジかあああああ
ありがたやじゃあ誘っちゃう!!(`・ω・´)
柊 |  2015.01.17(土) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

うんうん是非是非!!!!
嫁が夜勤の時だと割りと暇してるよー٩(๑òωó๑)۶
柊@水蓮 |  2015.01.17(土) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/224-617bf9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
