2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.03 (Sun)

決闘リベンジ

そういえば決闘のリベンジ結果のせるの忘れてた(゚∀゚ )

新規さんはいって、決闘好きと判明⇒暇人集合⇒わいわい

この日のため、銃のスキルリセして、マガジンとってー大改造。

ホークアイは捨てました。

使うの結構忘れるわけでして・・・。

そんなこんなで結果はこちら

SPSCF0227.jpg

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


1位きたこれ( ´,_ゝ`)

まぁまぐれですけど・・・明らか死亡数多いし・・・



後は毎度の面白いログ晒しあげご紹介☆

SPSCF0225.jpg

おまえを蝋人形にしてくれようか!!(゚∀゚ )
懐かしいよねこの台詞。
なんだか分かります?w

SPSCF0239.jpg

ギルチャについていけないっていうボヤキに対してこれ。
なんてノリのいい子たち。・゚・(ノД`)・゚・。
みんないい子やわぁ





次に恒例?バグ紹介をしてさようなら。

最近まじで画像やばい。

SPSCF0261.jpg

はい、分かりますか?
足元グラだけ残ってて本体消えてますwwww
むしろハスキーが戦ってるんだわきっと((( ;゚Д゚)))


SPSCF0263.jpg

こちらも本体が消えて、ロボットがキャラクターになってますね。
なんていうか。
かっこいいです///


そうそう次回イベント6/8の22:00~より開催します。

準備物もあるのでお忘れなく~(´∀`)





~追記~
SPSCF0226.jpg

天使ゆうのキスSSゲット。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

03:23  |  日々のこと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/22-0a47b7a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【決闘リベンジ】

そういえば決闘のリベンジ結果のせるの忘れてた(゚∀゚ )新規さんはいって、決闘好きと判明⇒暇人集合⇒わいわいこの日のため、銃のスキルリセして、マガジンとってー大改造。ホー
2012/06/07(木) 10:30:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |