2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

創世強化Part1

インベントリが残り1行しかなく転職も危なかったのでメンテ前に強化してまいりました。
どうせ何回も貯めて何回も強化をすると思うのでPart1とつけます_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_01_13_00_52_27_000.jpg

2015_01_13_00_52_32_000.jpg

シュペ手足はまだ素材ができていないため除外。
創世防具76コを強化していきます。

強化前の数値。
ディフェンシブヘルメット+0/幸運41体力61
ディフェンシブプレート+1/幸運44体力61
ディフェンシブクリップ+1/HP188体力56
ディフェンシブグローブ+0/体力34風抵抗426
ディフェンシブブーツ+1/移動61%体力35

シュペリアヘルメット+1/体力57幸運43
シュペリアプレート+0/HP175体力60
シュペリアクリップ+0/幸運37体力79


2015_01_13_03_20_54_000.jpg

妙薬飲んで4%あげてカンカンカン・・・・

カァカァカァがずっと続きます。
カラスが嫌いからすごく嫌いになりました。



結果。
ディフェンシブヘルメット+0→1
ディフェンシブプレート+1→2
ディフェンシブクリップ+1→2
ディフェンシブグローブ+0→1
ディフェンシブブーツ+1→3

シュペリアヘルメット+1→変化なし
シュペリアプレート+0→1
シュペリアクリップ+0→1


合計:8こ強化成功

0→1が妙薬飲んで11%なんで確率通りですかね・・・?
ちなみに、エリー消費がダウン代含めたりすると400m程と妙薬新薬が4こずつかかりましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
あと何回繰り返せば全て+4になるのでしょうか・・・?
シュペ手足含めたら@28回も強化通さなければいけないことに記事書きながら気づきました。
なんて茨の道なんだろう(ヽ´ω`)ぼちぼちやります。

2015_01_13_03_56_21_000.jpg

レオのペットバフを使ってこのHPと防御になりました。レオつよ(゚Д゚)

生放送にて3月中旬に大型くるってオレンジさんが言ってましたね٩(๑òωó๑)۶
すごい楽しみです。「INFINITY」情報でもこの3日間は見直ししとこうかなと。
infinity・・・フランス語でL'infini ε٩( º∀º )۶зラテールも無限に続いてくれるといいのですが!
ではメンテ明けにでもまたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ


おまけ。
新しいビットマップ イメージ
名誉アイテム何個ぐらい貰えるのかな。大量に貰えるならワンチャン?
ちなみに衣装はセットで50LPらしいです。
なんかリサイクルポイントで買えそうなぐらいのアレだね。


【リンク追加のお知らせ】
みるらて
ついったーからフォロー頂きましてお知りあいになれました(*ノェノ)
前々から足あと残ってたのは知ってたのですが、みるめろんさんとは気付かず・・・。
ラテ内でも是非遊んでほしいです( ゚∀゚)o彡°

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

03:59  |  創世強化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/217-ec90d739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
