2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.13 (Tue)

3日間のお休み

新しいビットマップ イメージ

つまんないつまんないつまんないヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
毎日ラテール生活を送っている私にとっては死活問題です。
今日からの3日間何すればいいんだ・・・。
恐らく夜めちゃくちゃ暇してると思うので、スカチャとかでお絵かきの森でもなんでもお誘いあれば喜んで尻尾をふる所存( ゚∀゚)o彡°

では少しですが昨日あった事を_〆(・ω・` )カキカキ
2015_01_12_02_45_36_000.jpg

今更なんですが、テセの爆発ってマエストロの柊では止めれないと思ってたんですよね。
キノコ↑は別ですが・・・。ほらタクトって特に物理攻撃ないし!
そしたら知り合いからオーブで殴ればいいやんって言われて(*。◇。)ハッ!ってなりました。
ラテール5年目にして気づく今更感。少しテセが楽になりました(゚∀゚)アヒャ

そして昨日はいろいろお誘いを貰って、いつもペアで消化しちゃってる花月夢に行って来ました。
まずは夢。
2015_01_12_20_07_30_000.jpg

民バフ入れて4人だったのですが、ボス前まで15分でした。
ぬえの氏のギルドの方たちとご一緒させてもらったのですが、私空気(´⊆`o)ノ゚
血プレをかけるしか脳のないマエストロと化しました_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_01_12_20_34_24_000.jpg

無事に終了しまして・・・、やっぱり強い方々は高レベルダンジョンも霊薬1本で行っちゃうんだなーって変なところで関心していた私です。あのよかったらまた嫁さまが居ない時にでも連れていってください_(´ω`_)⌒)_ ))
というか民でいってボスのとこの妖精さん持てばよかったかなーと反省・・・!!
このあと、別のフレンドさんからも夢のお誘いが・・・。消化しちゃってて参加出来ずごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
また連れていってやってください\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

そして花月。
さくちゃんが花月野良をたてていたので便乗。
野良だったはずが、しゃちょーも加わりフレンドPTでした_(´ω`_)⌒)_ ))
2015_01_12_21_50_29_000.jpg

月1週目は逆走かけてもらいハメて無事に終わったのです。
2周めでボスの逆走が溶けてしまい、もっかい逆走するから一回みんな出ましょー!ってことになり。
そしたらですね・・・・・
IDリセかかっちゃって入れないwwwwふぁっwwwwww状態に。
気づいたら全員外にいました(・ω<)
なかったことにして花( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

花も1周めは無事に逆走してから、順番にマラソンで削り終わりました。
2周めでやはり事故で逆走が溶けてしまい、残りのHPは4人でガチることに。
2015_01_12_23_18_44_000.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ひとりテンションあがってた私です←

2015_01_12_23_21_26_000.jpg

もうひとりのFBさんが司祭のタゲを持ち、逃げてもらいながら他の3人で削っていく・・・!
急いでさりげなく抵抗ポーションを飲んだ私は勝ち組だと思います。
ナイスファインプレーでした。ほんと作業感もなくてすっごい楽しかった!!(*ノェノ)

2015_01_12_23_21_55_000.jpg

なんとか倒すことが出来て2周めも終わりました。
というかこの取り巻きの竜さん。すごく痛かった。ほっとしたとこでしゃちょーが殺されてました。゚(゚´Д`゚)゚。
おのれしゃちょーの仇(#^ω^)

2015_01_12_23_24_39_000.jpg

昨日はほんとたのしかった_(´ω`_)⌒)_ ))
そしてお陰で創世防具8行です。んーメンテ前に強化しちゃおうか悩んじゃうね・・・・。
空きが1行なんだよね・・・。
早くメンテ明けないかなー▄█▀█●


おまけ。
2015_01_11_18_49_11_000.jpg
19→20で5%って・・・しかも200kかかるし・・・。イベント品じゃないの?ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は 花月ありがとーー!

楽しかったです(白目

逆走といて すいませんでした。。。(土下座

でも ガチでも いけるもんだね(白目

ほんと すいません・・orz

やらかしまくりの 一日でした
|・Θ・) |  2015.01.13(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

すっごい楽しかったよ!!
ぜひぜひまた行きましょう(ノ*>∀<)ノ♡
今度は司祭のHP25パー削るの挑戦してみたいww
柊 |  2015.01.13(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/216-a6e8b13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |