2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

やらかしたった

2015_01_11_15_47_49_000.jpg

こんばんは。時間ぎりぎりに急いで書いてます私です_(´ω`_)⌒)_ ))
昨日の世界樹は特に何もなかった気がするので省きますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
そして1箱5000コためるぞー!とか大分前の記事で偉そうな事言ったんですが、増幅剤ない・・・回復キットもない・・・ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!ってなったのであけちゃいました。

2015_01_11_17_33_41_000.jpg

結果はこちら。1欠片キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この時すでに興奮状態の私は、まぁ急いでCCして水蓮の㍾で覚えることに。

2015_01_11_19_32_40_000.jpg

お分かり頂けただろうか・・・?

・・・間違えて属で覚えちゃった(・ω<)
折角毎日ためてためてだした欠片なのに!!!!
これでまたテセ通いの日々です_(´ω`_)⌒)_ ))ゴールどこ・・・?



2015_01_11_18_01_42_000.jpg

傷心の私は変態ロキ様になぐさめて貰うべく博物館に。
2体も湧いてだるかったよロキ様・・・。
500%バフつけて1hで2%ぐらい増えました。案外198も早い気がします。嘘です無理です。

2015_01_11_18_30_36_000.jpg

宝箱が1こでてくれて、うまバッジがようやく+6になったのかな。
いい加減+9にしたいですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



2015_01_11_21_17_52_000.jpg

前々から目標にしていたレオ買えました。2.4Gで買い取ることができて嬉しい(*ノェノ)
取引してくれた方、ありがとうございました。
ささやきくれた時に、興奮状態で気持ち悪い思いをさせていたらごめんなさい。

2015_01_11_21_19_39_000.jpg

卵の状態で既に王冠かぶってる・・・?

2015_01_11_22_20_06_000.jpg

感動の親子の再会。
おっきいほうもかっこいいんですが、ブログのSS撮るときに邪魔になっちゃうんですよね←

2015_01_11_22_20_13_000.jpg

かわいい(*´Д`)ハァハァ
つんでレオ(*´Д`)ハァハァ
これで防御がかなり積めたと思うので、心置きなくシュペが作れそうです。

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
・・・明日からメンテ3日間なにしよ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一個前の記事だけど197おめでとー!!
貫通クーポンはあれだね・・・すごいげっそりするね・・・

子供れおくんのセリフかわいいww
また今度遊んでねー!名前は隠さなくてよいよ!!
よーれん |  2015.01.13(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

(*ノェノ)キャーよーれんさんだーー
ありがとうございます!!!
テセはまた親の仇ぐらい倒しまくってやります(#・∀・)
子供レオほんとかわいい(*´Д`)ハァハァ
今度からばんばん名前だして宣伝しますね!←
柊 |  2015.01.13(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/215-1cb0416e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
