2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

祝197。

2015_01_10_15_24_28_000.jpg

こんばんは柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
土日は500%バフやらドロ率100%がきたりと忙しいラテ生活です。
この度ようやくうちの属娘が193になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
500%っておいしいですね。193でも30%ぐらいあがっておりました。

2015_01_10_17_55_30_000.jpg

そしてメインの柊ですが、500%バフをつけてボリウッドに行ってましたら、
10週目のルーズマンで197になりました(*ノェノ)
記事を見返すと12月の中旬ぐらいに196になってるので約1ヶ月というマイペースな感じであがっております。特にレベル上げでどこかに行くということもなかったので日課消化だけであがるということですね( ゚∀゚)o彡°



2015_01_10_18_04_22_000.jpg

前回アンバーがなくて生産していなかったのですが、うさぎバッジとネックレスとを生産。
OP8を引いたのでエンチャエンチャ( ゚∀゚)o彡°

2015_01_10_18_04_25_000.jpg

はいお疲れ様でした。
むしゃくしゃしたのでOP6のネックレスを妙薬も飲まずにかんかん(#・∀・)

2015_01_10_18_29_50_000.jpg

案外通るもんです(*ノェノ)
リフレ100m使って体力付かなかったのでとりあえず強化して、そのうちリフレします。お金ないねん
後は強化だけですね。ネックレス@5こと、バッジ@3こです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_01_10_18_36_01_000.jpg

追加ダメージおいしいね( º﹃º` )

2015_01_10_21_35_02_000.jpg

動物園のプラントに参加。スカチャでにゃんこが呼びかけてくれたので忘れずにすみました。
いつもありがとうございます_| ̄|○
温泉だったので、よーしFWの練習だー!って思ったけどAP回復できないおち。

2015_01_10_21_54_28_000.jpg

その後、SP1もらい忘れてたので今更モンタワに登る属娘。
羊肉・・・・( º﹃º` )



昨日の世界樹。
2015_01_10_23_44_46_000.jpg

2015_01_10_23_56_25_000.jpg

またもや身内だけで揃う嬉しい感じ(*ノェノ)
最近特殊メイクのよーれんさんと息が合ってきた気がします。何かしら自分と同じ臭いが(; ・`д・´)?
むしろ私の憧れの㍾ちゃんでございます_(´ω`_)⌒)_ ))
ドロップはギタータクトどちらも出てました。溜め込みますよう( ゚∀゚)o彡°



花月夢。
2015_01_11_01_51_54_000.jpg

動物園のわんにゃんも誘って4人のフルパーティでした(*´艸`*)
4人だとすごい楽ですね。
ハメなくてもある程度はガチれるし何より花ボスがスタシがいるともう楽すぎてヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_11_01_28_18_000.jpg

壮絶なるカード争いじゃんけん。何回かあいこが続き・・・
勝者はわんさんでした。しかしカード実は初回の時覚えてたという事実(ヽ´ω`)
リアル夫婦喧嘩にならなければいいのですが(・∀・)ニヤニヤ

2015_01_11_02_03_11_000.jpg

こちらもカード争奪じゃんけん。しかしこの夫婦じゃんけん強いです。

2015_01_11_02_03_29_000.jpg

失敗なようで・・・_(´ω`_)⌒)_ ))また行きましょうね!!!2,3日に1回は花月いくと思うので(◎`・ω・)ノ゙

2015_01_11_02_49_57_000.jpg

私の霊薬がなかったので1週だけ厳冬へ。ほらすぐあざといエモする( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

2015_01_11_03_20_06_000.jpg

何回か失敗して学んだのか、おとなしく後ろでエモするようになりました。
別に弱攻撃で殴ってもいいんやで( ・´ー・`)

2015_01_11_03_51_49_000.jpg

勝利の美酒。夢ペア無事に終了。
創世防具でインベントリが5行になりました。これが10行になったらお金貯めて一気に強化します。
何回も繰り返せばそのうち+4になるよね・・・・。



今までお世話になった闇ギターをエンチャ。

2015_01_11_03_58_02_000.jpg
無事に11-11になりましたが・・・・




2015_01_11_03_58_10_000.jpg

いままで本当にありがとうございました。
ゆっくり永眠してくださいね。
そろそろ火山とテセを消化しないといけないので今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1ヶ月で196→197は早いんじゃないの・・・
わたしはそこで2年かかったよ(/・ω・)/

そして明日からはIN率激減します(ヽ´ω`)
ゆうやん。 |  2015.01.12(月) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

長いお正月休みも終わりかー!!!!!
ゆうやんふぁいち!ふぁいち!
そろそろ民もあげたいんだけどな・・・
柊 |  2015.01.12(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/214-64d1411d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
