2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

超高速?!真夜中のレストラン

2015_01_09_18_31_08_000.jpg

おはこんばんにちは。柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
昨日もいそいそと日課消化をしてまいりました。
前回日課についてまとめたのですが、柊の上コロが終了し少し気持ち楽になりました。
絶対消化したいのが2キャラテセ消化。水蓮のイミルビンディ集め、柊のボリウッドでしょうかヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
これだけで2時間ぐらいかかるってヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_09_20_22_36_000.jpg

どうしてもレオが欲しくて金策のために火山倉庫も消化していこうと思います。
指輪+いくつだったら買ってくれるんでしょう(ヽ´ω`)?
相場が安定しないので曖昧ちゃんです。



昨日の世界樹。
2015_01_10_00_04_37_000.jpg

野良募集はせず、フレンドとじゃんくめんばーから揃いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
野良で新たな出会いももちろん素敵ですが、フレンドだけで揃うのも嬉しいものがあります(*´艸`*)

2015_01_10_00_11_12_000.jpg

やはり完全に身内だけだとエモが活発に・・・!!
一生懸命、聖ちゃんと龍さんが削ってくれてるのに、後ろは飲み会の雰囲気です。

2015_01_10_00_20_04_000.jpg

最近、ファイト!のエモーションにハマってます。
これ声カワつけてなくてもふぁいち!ふぁいち!って言ってくれるんですよね、かわいい(*ノェノ)

2015_01_10_00_23_33_000.jpg

ギタータクトが今日も出てくれました。インベントリに貯めていきます。
なんか、ナックルは3つもでてたようです。激しく嫉妬しました(#・∀・)
ID前で俺サイキでこよかなーでもいいや今度機会があったらで!って言ってましたが、
日本人の今度ほど当てにならないと思います( ゚∀゚)o彡°



真夜中のレストラン。
2015_01_10_02_28_24_000.jpg

遅くに出発したので世界樹が終わったのが1時過ぎ。
そして嫁さま( ゚Д゚)ネムヒーってことで、どうしよう消化できてないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなってたら
動物園サブマスのスタシ様が30分だけですが連れてきてくれました。
スタシ強いね・・・そして名誉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いつもの約2倍になりました。ありがとうございます!また名誉うまーさせてくださいおねがいしますなんでも

2015_01_10_03_24_56_000.jpg

そして残りの周回をこれまたギルメン様が連れてきてくれました(◎`・ω・)ノ゙
前々からこの方のメインは恐ろしく強いと聞いていたので、無双が見れるかもとwkwk(*´ェ`*)
どうしよう私何したらいいんだろうと若干パニクりながら1h消化!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
なんと1時間で20周でした\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
恐ろしく早いし恐ろしく強かったです。もう私の語学力では表現出来ません。
また連れていってくださいおねがいしますなんでも( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

2015_01_10_13_10_07_000.jpg

特殊も完成してるからとのことでチケットまですべて頂いて_(´ω`_)⌒)_ ))
ほんとにありがとうございました。私も特殊完成してシュペ終わったらその領域に行けるのでしょうか・・?
装備相談も少しのってもらい、腰を匠に。耳はボリに変更しました。前々から既にできてたので( ゚∀゚)o彡°
クリ率がすごい下がっちゃうのでストッキングをカラドに。
3%落ちましたがクリダメ最小は伸びてる。どうなるのか今度見ながらまた修正していきたいです。

2015_01_10_04_30_13_000.jpg

昨日は夢以外なかなか消化出来たかも?毎日こうだといいのですが(; ・`д・´)
チケット100超えたので生産しようとしたらアンバーがなくて買うお金もなかったおち。
さて今日の晩御飯はシチューなのでぐつぐつ煮込みつつまったりします_(´ω`_)⌒)_ ))
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2015_01_10_05_02_24_000.jpg
例のつおいギルメン様から、鬼神3セットあれば覚えるだろ( ・´ー・`)と頂きました。
しかしそれでも覚えない不運な柊です←
ありがとうございました!

2015_01_10_00_38_18_000.jpg
3人でガールズトークしてたら、変態さんがそっと横に座ってました。
違和感がない・・・・だと・・・(; ・`д・´)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/213-3ef42adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
