2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

旅の過程にこそ価値がある

おはようございますからおやすみまで柊がお送りいたします( ゚∀゚)o彡°

2015_01_08_06_57_33_000.jpg

昨日の朝INするとお年玉がきておりました。
ほんとすいませんありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))
これでレオだすぞおおおおぉおおおおおって意気込んで開けてみました。

2015_01_08_07_00_22_000.jpg

予めボクがあげた箱からはゴミしかでないよ・x・って聞いてたんですけど、
ほんとにすごかったです(小並感)
しかし未だに柊は鬼神タイトルは覚えないし、シロップはまだまだ必要だし、秘薬は速攻売ったしで!!!
なんというかありがとうございました(*ノェノ)キャー
ちなみに嫁はレオだしてて軽く柊のヘイト値がMAXです(#・∀・)



2015_01_08_07_19_24_000.jpg

その後、ゆうやんに上コロ付き合って貰って、ギルド貢献度は残り110kになりました。
そして時間が前後しますが、夜の150%期間。

2015_01_08_22_10_03_000.jpg

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
これで上コロ地獄から脱出です。
㍾ちゃんとかの業績解除もありますけどヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_08_22_17_23_000.jpg

ギルドレベルあげてLv12に。これで当分ランキングは維持できそうです。
マスターも神の子に委任して柊は旅に出ました_(´ω`_)⌒)_ ))
多分動物園にお世話になるかも。他のギルドも気になるけど・・・掛け持ちは難しいのです。



最近お友達が増えておりますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
主にツイッターと町中で話しかけられたりッて感じで嬉しいです(◎`・ω・)ノ゙

2015_01_08_21_45_09_000.jpg

こちらの㍾さま。水蓮と同じ職で同じ5ch。しかも名前が似ているんですよ柊のほうで(*ノェノ)キャー
前々からお話したい㍾かわいい(*´Д`)ハァハァ
とか思ってたら上コロで囁き頂きましてめでたくフレンドに(*ノェノ)
これから㍾のことで熱く暑く語り合いたいですヾ(★`・ェ・)ノ

2015_01_09_07_08_43_000.jpg

今朝ですが、ついったーからのお友達です。
同じ徹夜組とのことでラテールで私を探してごらん?(´∀`*)って言うので見つけてきました。
PTMで見かけたりはしてたような気がする(ヽ´ω`)?
これからもよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

後は某200民様ともツイッターからお知りあいになれまして(*ノェノ)
図々しくもスキル振りの相談までのってもらい、パクって参考にしながらスキル振りなおしてみました。
キャラ紹介のとこに載せております(´⊆`o)ノ゚

その他に世界樹とか夢とかレストラン2hとか行ってますが
特別書くことがなかったといいますか、夢に至ってはSSすら撮ってなかった大失態ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
装備欄180まで拡張済なので、防具でいっぱいになるまで強化はしません。
一度貯めてやってみたかったんだよね(u_u*)
その間にどんどん周りには抜かされそうですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マエストロ残り10%で197になります╭( ・ㅂ・)و ̑̑
頑張ってくるぞおおおおおヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+



おまけ。
2015_01_08_20_01_48_000.jpg
しゃちょーの触覚はセンサーらしいです。

2015_01_08_22_49_04_000.jpg
ふぁいち!ふぁいち!かわいい!かわいいよ!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

07:50  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■センサーについて(あとづけ)

あのセンサーは乾湿温度計です。

お肌のかさつきが気になる季節です。

今、思いついたので、つい、こめんとをば。
しゃちょー |  2015.01.13(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

なんと便利機能・・・・(; ・`д・´)
ほんと気になりますね、最近、加湿器を家に実装しました。
あとづけ・・・・(●´ω`●)
柊 |  2015.01.13(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

覗いて見たらwao!!様なんか付けずにまかたんで良いっすよ!(*`ω´*)=3
今度、民民か前前か民前でれすとらんご一緒してくださいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
mkr |  2015.01.14(水) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

まかたん٩(๑òωó๑)۶
民民レストランとかtkmk!!!!!!!!
スキリセ期間にでも行きたいですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
過ぎちゃっても前前とかでも(*ノェノ)
柊 |  2015.01.14(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

わーいヾ(*´∀`*)ノですね!リセ期間に行っときたいですね!終わったら支援民生活=ω=
メンテ明けに5chに探しに行かせて頂きますフンス(*`ω´*)=3
mkr |  2015.01.14(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

探されます((o(。>ω<。)o))
めっちゃ楽しみε٩( º∀º )۶з早くメンテあけないかなぁぁぁあ
柊 |  2015.01.14(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/212-f53f83f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
