2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

おなかへりました

朝から元気ですおはようございますこんばんは柊ですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
些細なことなんですが、FC2ブログのタイトルっていつから【’】がつけれるようになっていたんだろう!!
ずっとL'infiniって付けたかったけど、昔は無理だったんですよ。
で、今更付けれることに気づいたので変更しておきました。あの、もしよかったらリンクの方々タイトル変えてくれると泣いて喜びますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_01_07_17_30_26_000.jpg

メンテ明け。声かわリング4弾がきてまして、にゃんが装備してたので萌えながら聞いておりました。
私もこれは投げないと!!ってことで投入\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
最後の1本で当たりました。15本投げたので21日はもう1こ貰える!
柊さんに男女共通リングを装備しました。ボクっ子可愛い(*´Д`)ハァハァ

2015_01_07_18_51_17_000.jpg

そのあとはギルメンさんのリフレを応援したり。
風石?できてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

2015_01_07_19_30_33_000.jpg

最近よく5chで見かける方と殴りあったり、ギルチャでずっとチャットしてたりして。
狩りしてないやんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
動物園だから誰かが動物の格好するかって話になって会話に夢中になってると

2015_01_07_22_43_23_000.jpg

テセの反射でしぬ㍾194さいです。

2015_01_07_22_44_26_000.jpg

ギルチャに**が大量に湧いたりしてやっぱり夢中になってると。

2015_01_07_22_53_11_000.jpg

また反射で死にましたドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐**ォ !!!
しかし死んでる㍾も可愛いです。むしろ自キャラ可愛い(*´Д`)ハァハァ

2015_01_07_23_45_54_000.jpg

世界樹について、ってPTMがあったので何か有意義な話が出来るかと参加してみました。
やはりこうHPいくつ以上とか野良はコワイとかそういう感じでしたね( ´・ω・)つ旦
今のとこラストダンジョンなので基準を下げまくる訳にも行かないし、死ななきゃいいって訳でもないので難しいところです。誰か基準を定めてください←



今日の世界樹。
2015_01_08_01_06_52_000.jpg

野良で半分募集してさくっと終わりました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
特に誰か死ぬってこともなかったような??やはり記憶が曖昧。

2015_01_08_00_51_59_000.jpg

聖さんもいたので防御力がすごいことになってました。20k超えたとこ初めて見たー!
恐ろしいスキルですねこれは。私の聖ちゃんこんなスキルあったっけ・・・?

2015_01_08_01_13_09_000.jpg

2015_01_08_01_18_42_000.jpg

今日もギターでてくれました!!呪いから開放されたようです( º﹃º` )
すべて素材だったのでお金ためてまたエンチャします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
稼いでも稼いでもエンチャと強化でお金がたまらないんですが(#・∀・)



休憩がてら、ぺぺろんの溜まり場を占拠。
2015_01_08_01_30_16_000.jpg

ラテールはエモが可愛いです。声かわつけてるとほんと可愛い。
今日から効果音も出すようにしましたがテセの所すっごいうるさいですね。
あのせいで無音にしたくなるヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



新しいビットマップ イメージ

嫁様、明日というか今日休みのようで徹夜で全消化するようです。
あーすごいなーやる気だなーって思ってたら、私もでした(´⊆`o)ノ゚
ってことで夢から消化。

2015_01_08_03_26_50_000.jpg

SSタイミングだとすぐエモーションしますねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_01_08_03_31_15_000.jpg

基本釣りは嫁ですが、夢5のルナリスは昨日から私のお仕事に。
SSには写ってませんがもっとたくさんおります_(´ω`_)⌒)_ ))
今日は日頃の仕返しとばかりに一度MPKしておきました。スッキリしました。

2015_01_08_04_08_44_000.jpg

今日もボス前のMAP下段を肝試しして無事に終了。
ボス削りの時にスキル切らしちゃって柱で打ち上げられて逆走とける事故もありましたが、終始平和だったかも。
かかった時間はちょうど1時間!!!\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
最初はここ2時間かかったので大分短縮されてます。やはり慣れてきたのが大きいのかな。

ペアで1時間なら毎日いけそうなので頑張りたいです。
早く名誉稼ぎたいし、シュペとディフェも+4にしてしまいたい_(´ω`_)⌒)_ ))

ほんとはレストランも行くつもりでしたが相方が眠いようなので一旦終了。
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

凄いラテ充してる・・・!
自分ともその内idとか遊びに行きましょう!
ぬえの |  2015.01.08(木) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

(*ノェノ)キャーぬえのサンだーー
柊のほうも近々動物園に移るので、そしたら遊びましょーー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
柊 |  2015.01.08(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/211-0a1ed3e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
