2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

初夢は何を見た

おはようございます柊ですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
今日も寒いですねえ・・・。
枕元に暖房リモコンを置いて寝ないと布団からでることさえ困難です(#・∀・)

2015_01_06_11_59_48_000.png

昨日嫁様がエリザベスを延長させようとしたところ、保有アイテムのところがなぜかサンタ衣装のアイコンしかなく、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態でした。

2015_01_06_11_59_31_000.png

見てください。サンタ衣装で「3日」にやっと延長可能。
サンタ衣装でしかも3日!!!!!!!大事なことなのでry
サンタ衣装35LPするんですが・・・(ヽ´ω`)?
ふたりで爆笑してました。しかも説明文にやっとって書いてるあたり確信犯の気がします。
既に運営には報告済のようですが、今日のメンテで治るといいけど・・・!
でないと嫁のペットが一匹冬眠に入りますヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



昨日の夢遺跡。
2015_01_06_15_09_18_000.jpg

動物園マスターのにゃんこと民バフ入れてトリオしてきました。民バフは数にいれるのかいつも悩む。
にゃんも最近195になったようで名誉クエが受けれますヾ(★`・ェ・)ノマエストロ二人もいると血プレ管理が楽ですね。
2分で効果切れちゃうからCTごとにかけ直すの地味に大変です。相手飛んでたらかからないしヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_06_16_05_33_000.jpg

出来るだけハメるとこはハメまくりました。途中夢5で大量の妖精さんに嫁さまが引かれるという事件が発生。
そこで私がすかさず妖精すべて持ってMAPぐるぐるして帰ってきたら嫁が逆走かけるというファインプレー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
何体かプルトン剣士あげちゃって数足りないギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━!!!!!ってなりましたがそんなことは知りません。嘘ですごめんなさい反省してます。ほんと顔色悪い方の妖精さんはスタンもしてくるし痛いです・・・。
捕まったらとりあえず、あ、しんだな(; ・`д・´)って思うことにしてます。

2015_01_06_16_01_24_000.jpg
あ、残像かっこいい

ところでボス前の最後のMAPですが、下段を少しずつ右から倒すために、私が速度積んで右から左へMOB集めてから往復して戻ってくるってことをしてます。肝小さいのに完全に肝試し状態=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
このMOBで一部なんですよ。龍さん何体いるのか分からないぐらいたくさんいます。
一応魔法抵抗も積んでれば少しぐらいあたっても逃げれたりします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
みなさんも機会があれば試して下さい。そのうち快感になるかもしれません。

2015_01_06_16_19_36_000.jpg

なんとかボスも倒して終了。
初夢のにゃんも死なずに済んでよかったです(*´艸`*)1時間もかからず終わって早かった!
ディフェセット揃えばにゃん民も固くなると思うので、動物園でいつか世界樹デビューとか出来る日を期待しております_(´ω`_)⌒)_ ))抵抗ポーション二人の分をいそいそ作りそっと渡してあげた私に感謝しまくるといい。また行きましょう!!
そういえば150%期間に100%ポーション飲んで名誉クエ報告したら60kも入りました。(゚д゚)ウマー
もうすぐ黒月もLv4に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ Lv7遠いなぁ・・・



今日の世界樹。
2015_01_06_16_52_02_000.jpg

いつものジャンクメンバーが帰省から帰ってきたので、今日は激励がいつもカラスを華麗にあげてくれて激励までくれちゃう素敵なシュラさんも居ましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
かきぽーーーかきぽー!!!といつも叫んでるのでその内またこっそりポストテロでもしようと思います。

2015_01_06_17_38_27_000_20150107081917ebb.jpg

特に事件もなく終了・・・?と思いきや嫁が博物館チケットをなぜか誤爆するという事件が(ヽ´ω`)
体育館裏に呼び出して叱っておきましたのでPTの方々許してあげてください_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_01_06_17_27_27_000.jpg

焦り過ぎて誤爆どころか誤字もしてますね。とても笑いましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
誤爆スました・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ありですね

2015_01_06_17_42_57_000.jpg

昨日はフレンドが3人も増えまして(*ノェノ)
なんかあるたびに絡んでいきたい(*ノェノ)
そして絡んでほしい(*ノェノ)よろしくお願いします_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

・・・・あ、ギターですか。またでなくなりました(゚∀゚)アヒャ



そして150%タイム。
2015_01_06_21_18_00_000.jpg

相方と上コロ報告周回行って来ました。やっぱりふたりだと全然違うね。
めっちゃ周回早くて大変おいしかったです。貢献度的に_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_01_06_23_03_25_000.jpg

ここまできておりまして、今日メンテ明け頑張ればあがりそうです:(;゙゚'ω゚'):
ギルドランキングどんだけ上がるのか楽しみ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
上コロ終わったら北部名誉ですね。PTMとかギルドで出来るだけ行って早く終わらせたいところ。
ではそろそろ車校の準備しよかね_(´ω`_)⌒)_ ))・・・・めんどくさい。
メガネのネジ外れて帰ってきました。くそうヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


おまけ。
2015_01_06_23_36_23_000.jpg
すたにゃんが居たので、ほりほり。
転職ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


【リンク追加のお知らせ】
STARGAZER
もうかれこれ2年半ほどの付き合いになるのかな?やっちーのブログです。
L'infini設立ぐらいからの付き合いなので、ほんとくされ縁ですね_(´ω`_)⌒)_ ))
どこのギルドに居ても会ったりするので、ラテはほんと世間狭いとおもう!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おまえの住処はここか
自分は4月弱体決定でやる気も失せたから潮時やなw
世界樹で世話になることはもうないだろうということは伝えておく

まあ楽しんでるならがんばってくれw
れいのひと |  2015.01.07(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

(*。◇。)ハッ!まさか・・・まさか姉御ですか(´;ω;`)ブワッ
属はやはり弱体なんでしょうか・・・㍾はエンチャの関係でなんか強くなりそうですけど!!!等価でかいですよねやっぱり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

また気が向いたら遊びにきてください!!!
姉御の一言がないときゅんきゅんしない←
柊 |  2015.01.07(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/210-47d03051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
