2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

60%の可能性

今日は朝から大雨でした。おはようございます!
最近ほんとに寒くて布団から出れない_(´ω`_)⌒)_ ))
皆さんも風邪などは引かないようにお過ごしくださいヾ(★`・ェ・)ノ

2015_01_05_15_04_50_000.jpg

昨日の昼間、動物園のギルメン様から花のお誘いを頂いて行って来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
トリオだったのですが、1周めボス前までは前で参加(((((((((((っ・ω・)っ

2015_01_05_15_12_14_000.jpg

属さんがボスはガチでするそうで民に途中で変わりました。
道中火力参加出来ないけどいいですか(; ・`д・´)の私の発言に、ざめちゃんから火力はソウルに任せろー( `,_・・´)とのお返事が(*ノェノ)キャータノモシイ!!なのに彼女は花に入った数分でマラソンしてるのを見てニヤニヤしてました
この猫達、キャルンキャルンしか言わないのかと思ったらニャニャンも言うんですね(´⊆`o)ノ゚
いつも相方とペアなのでPTのやり方が分からず、前提MOB倒して次のMAPポータル前で待ってたらあれこない(ヽ´ω`)?ってなってまして悲しい思いをしました、でもたまには違う所に参加するのもありだなぁと(u_u*)

2015_01_05_15_56_31_000.jpg

ボス戦。意外と民でも耐えれることは耐えれたんです。火力ないので倒せないですけどヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
いつも上で嫁が逆走かけるまで待機だったのでボスの攻撃とか全然分からなかったんですけど、
雑魚召喚とか竜巻とかエネルギーフィールドっぽいやつとか。なかなか痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
分からなかった部分が知れて大変満足でした(*´艸`*)
PTありがとうございました\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



この前のギターエンチャしてきました。
2015_01_05_19_33_16_000.jpg

大小80から増えなかった(´・ω・`)パズル様に感謝を捧げずオイ伸びろハゲとか内心思ってたのがだめだったんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
12-12とかやろーかなって思ったけど、これしかギターないのでとりあえずやめておきます。
素材また拾えたら更新狙いで╭( ・ㅂ・)و ̑̑

水石も1こ拾ってたんですけどね
2015_01_05_19_34_55_000.jpg

11-11からの12の壁が超えられません_| ̄|○ il||li

昨日は夜眠くて眠くて対して日課も消化せず就寝しちゃいました。
嫁さま今日はお休みのようなので全消化できるかな(◎`・ω・)ノ゙
レストラン行きたいぞおおぉおお\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
どうでもいいんですけど、記事を一度更新してから、誤字がひどくて3回ぐらい修正する日々です(´;ω;`)ウッ…


おまけ。
2015_01_05_13_22_51_000.jpg
9chに居たころはよく殴られてたアノ方が5chに出没してました。
エリアスの左から右へ名前の違う外見同じのキャラが3回ぐらい殴りながら走り去って行ったんですよ。
そういえば昔彼の方にエンチャ中幸運の一撃で蹴られるとエンチャが成功するという都市伝説がありました。
それで私も確か何かをエンチャ成功させたような・・・・?ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいなー!花月行きたい!
頭と手ができてるからそれ以外手に入るとこ行きたい!←

赤鯖来てから12-12なんて出来てません。
にゃん |  2015.01.06(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

頭と手以外だと夢になりますよにゃんこ(*´艸`*)
時間あれば一緒に行けたらいいのですが!
柊 |  2015.01.06(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/209-b98dfe3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
