2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

仕事はじめでしょうか

おはようございますこんにちはこんばんはヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
テンション爆上げで記事書いてます柊ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
というのも今年の目標としてサブジャンルランキングで1位とりたいって宣言してたんですが

1.jpg

2.jpg

とっちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1位常連様のブログなら私みたいにはしゃぐこともないんでしょうけど・・・_(´ω`_)⌒)_ ))
何事もはじめては嬉しいものです(*ノェノ)
しかしクリスマスに書いた記事がなぜここに載ってるのでしょう(ヽ´ω`)?

ギルチャではしゃいでたらお祝い貰いました。
2015_01_05_12_25_03_000.jpg
超高そうな極上鹿の安っぽい書き方をしたと激おこされました鹿が怒ると突進されて角攻撃されそうなので修正しときますきょんちゃんありがとうございます。
このシロップ飲んでLv197目指したいと思います!
いつも鹿肉食いたいとか、でもちょっと硬そうだなとか内心思っててごめんなさい。
今日はINしたらいきなりオヤジになっててほのぼのしました(´⊆`o)ノ゚

2015_01_05_12_30_43_000.jpg

いつも空気読まないのか読めないのか、でも一応読んでる感じがするそんな貴方が好きです。
これからもその調子でギルチャに鹿を量産してください!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

そしてブログをいつも見て頂いてる方やリンクの方々、コメント頂いた方。ほんとにいつもありがとうございます。
囁きなどでブログ見てます!って言われるだけで更新意欲が高まる単純な私です_(´ω`_)⌒)_ ))
基本的に昨日、今日あった事、思ったことしか書いてないのにほんとに感謝感激でございます( ;∀;)
これからも出来るだけラテール楽しんで更新していきたい!ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



では昨日のラテール模様でも( ´・ω・)つ旦
月花夢1周ずつ消化してきました。
2015_01_04_09_40_13_000.jpg

トマサン食べてクリ率50確保してるのに、この白ダメの多さ(今は青ダメなのか水色ダメなのか)
ここやっぱり必要幸運も多いんでしょうか(´⊆`o)ノ゚

2015_01_04_10_28_01_000.jpg

嫁がスキル打つともれなく逆走溶かしてMPKされる私です。
もういいからお前さんはエモ打ってなさいと叱ることもしばしば(#・∀・)

2015_01_04_10_56_36_000.jpg

夢の遺跡で猫を落とすところがあるとおもうんですが、
私たちの間で猫がすんなり落ちたら「ないすにゃ~ん」とか言いつつやってます。しかも棒読みで。これは流行る
逆にぐだったら「だめきゃるん」とか言いながら・・・・楽しんでますラテ充ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_04_09_27_50_000.jpg

月ボス、デル族の幻影は逆走したあとこの辺まで近づいても全然大丈夫です。
なんかフェイタルの弱攻撃が届くぐらいらしいです。
蹴る場合は設置NGですが私たちは蹴らないので設置がんがんおきます。

2015_01_04_09_58_41_000.jpg

花ボス。女司祭のなんとか。スタシさんが居たら楽なんでしょうけど。
ペアなので印の嫁が25%ほど削ってから逆走かけます。いつもありがとうだよ_(´ω`_)⌒)_ ))
50%、25%でタゲ切りのため私はマラソン。大砲でタゲ切れないんだって。
この子はめっちゃタゲ範囲広いのでタゲ取ってる人はめちゃくちゃ離れないといけない。
蹴る場合は設置NG、以下同文。

2015_01_04_11_25_38_000.jpg

夢の遺跡。ボスのSSはなかった!足元しか見えないもんね・・・(ヽ´ω`)
今回は結構マイティがでたようで相方の強化進んでました。
私ですか?1つも成功しなかったです。10%は嘘だなヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_04_10_10_01_000.jpg

ボスとかプルトンは失敗だったけど、なぜか中でルナリス覚えました(*ノェノ)
ボスも覚えていくといいなぁヾ(★`・ェ・)ノ



いつもの世界樹。今日もどうせギターでないんだろうな~て思いながら参加。
2015_01_04_12_40_08_000.jpg

2015_01_04_12_42_10_000.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一応素材?ぎりぎり10-10張れそうだしリフレ代稼いだらトニオに貢ぎます。
最近エンチャの時のマイブームは、パズル様に感謝を捧げながらカンカンすること。
なんかすごいキューパ伸びる気がする。あくまで気がするだけ。



そしてレストラン。
2015_01_04_14_30_12_000.jpg
このノンアクティブMOB、いつも後ろで大げんかしてますヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そろそろちゃんとプレイヤーと戦おう?(ヽ´ω`)

2015_01_04_14_28_27_000.jpg

やっと設置の最後のダメージで700k超えるようになりました。
割りと安定して出てくれるので、次は800k目指したいがんばろー\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_01_04_16_10_04_000.jpg

2015_01_04_16_10_22_000_201501051256405c8.jpg

チケット100枚超えたので生産。うさぎバッジ+4☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとずつ強くなれるのでレストランはすごく好きです。
昨日は2h27周もいけた。嫁さまもマイティ強化で強くなったし火力が増しましです(´∀`∩)↑age↑

ちなみに1hだけ500バフ受けてやりました。経験値がこちら。
2015_01_04_13_59_49_000.jpg2015_01_04_15_05_48_000.jpg2015_01_05_15_06_00_000.jpg
レストラン開始時         1h後          500バフ受けてもう1h終了時(゚д゚)ウマー

この後ソロの日課消化終わらせて深夜に就寝。
ボリウッドでは現物2こカード3枚でした。

上コロは後1.2mほど・・・。
今日こそ今日こそ終わらせたいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ毎日言ってるのにちょっとずつしか出来ない
今日からお仕事の方も多いはずなので正月ぼけしながらお仕事頑張ってください。
年末年始も働いてた方はそろそろお休みあるんでしょうか・・?いつもお疲れ様です。
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サブジャンルランキング1位おめでとう!(*゚▽゚)ノ
これからもブログ更新楽しみにしてます(*´艸`*)
りのあ |  2015.01.06(火) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうだよ!
めっちゃ更新するよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
だからネタを作るためにラテールいっぱいしよう!←
柊 |  2015.01.06(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/208-b68443d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
