2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

クリスマスにはチキンを食べる

イヴ世界樹。
2014_12_24_20_41_56_000.jpg

今日は課金イベントで貰ったガジーナハットを装備してGOGO!!
装備するとにわとりの守護がつくらしく、ギリギリHPが残って奇跡の生還が出来たりします(ヽ´ω`)(嘘です)
だけど被ダメが30%増しになります(ヽ´ω`)(嘘です)

2014_12_24_20_42_21_000.jpg

MAP1でにわとりつけてなかった方が続々おなくなりに。
まさかにわとりの守護はほんとにあるのか!?って話で6/7もにわとりに。
すごく気持ち悪い集団になりました

2014_12_24_21_04_52_000.jpg

キレイに並びたいよね。とかいいつつきちんと並んだ図。
じゃんくめんばーの方たちは大変ノリがよろしいですなヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_24_21_06_29_000.jpg

今日は水風石ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
強化用なのでインベントリ圧迫ちゃんです。

2014_12_24_21_18_56_000.jpg

属さんが見事にカード失敗していってます(ヽ´ω`)
かわいい。自信満々に失敗かわいい。

2014_12_24_21_19_06_000.jpg

(´・_・`)ふぇぇ
しかしクリスマスイヴにいつものメンバーが居て、みんなラテ充だなぁとほっこりしました(*´艸`*)
イベントで名誉100%UPなので夢花月も頑張りたいなー!!
今日は明日の朝までがんばりたいぞヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
24日に2個も記事書くなんてwwww



おまけ。
2014_12_24_19_47_59_000_20141224214005c3f.jpg
ログインイベントめっちゃ豪華っちゃう?
でもこのままだとメンテのせいでチャージャー貰えないんだけどwwwwwwww

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/207-c363f97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
