2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

姫との戦い

2015_01_03_02_06_11_000.jpg

前からボリ指輪だけ体力42HP172で数値が気にいらなかったんですよね_(´ω`_)⌒)_ ))
なので作り直しのためにボリウッドソロで通っております。
さくちゃんに貰ったチョコですが、世界樹でちょこちょこ使おうとか言ってたんですけど、
ボリ戦が痛すぎるので食べてますヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そしたらですねタイトルからお察しかとおもいますが\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2015_01_03_01_36_03_000.jpg

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

(*。◇。)ハッ!喜ぶのはまだ早い。
これで覚えれなかったら折角出たのに意味がないヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ


1枚目・・・失敗


2枚目・・・


2015_01_03_01_40_06_000.jpg

こんなもんよ( ・´ー・`)
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
新年早々いいこともあるものです(◎`・ω・)ノ゙
素で嬉しすぎてこの場面SS13枚も撮ってた意味わからん(ノ∀`)

2015_01_03_01_51_01_000.jpg

ちなみにこちらも覚えてくれた!嬉しい(*´艸`*)
ハーピーめんどくさいし放置してたんですよね。これで合計403枚になりました。
さくちゃんチョコありがとうございました。おかげ様で次の戦地に赴くことが出来ます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
珊瑚とヴァナヘイムのカードも覚えないとなー。そのうちいこう⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちなみにサブ4キャラも黒月姫覚えました。今までの戦いはなんだったのだ・・・。

この日はボリウッド10周で泥率もついてないのに現物4こ、カード4枚拾いました。
@6こ指輪拾ったら更新挑戦だー\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

最近やりたいことが多すぎて、優先順位がつけれないことがしばしばあり・・・、
次の記事でやりたいこと。優先してやること。キャラごとの日課でもまとめようかと思います_(´ω`_)⌒)_ ))
1こずつやるしかないだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


おまけ。
2015_01_03_04_49_39_000.jpg
☆10こ引いたのに「ハズレ」 かなしい


【リンク追加のお知らせ】
Lack of Luck
お友達きらるんがブログを始めたそうです_(´ω`_)⌒)_ ))
まだ更新されてませんがどんな記事を書いてくれるのか楽しみ(●´ω`●)

ラテブログ書いてる方がたまに足あと残してくれてます、相互リンク受付中だよ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/204-c9247a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
