2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

寝ても寝ても眠い

なんか眠気が止まらないんですよね。
年末年始はいつもですが_(´ω`_)⌒)_ ))
部屋寒くて布団から出れないこのつらさ・・・。

2015_01_02_02_53_47_000.jpg

深夜2じごろでしょうか。動物園のギルメン様にデゴス誘われて
人数もいなかったのでトリオしてきましたヾ(★`・ェ・)ノ
民もいなかったし怖かったのでマエストロで参加(((((((((((っ・ω・)っ
やっぱりちょっとはマエストロ強くなってるのかな。周回早かった気がする!

2015_01_02_15_53_14_000.jpg

今日の世界樹です。毎日念じますがほんとに武器でません(ヽ´ω`)
これはもうあえて出ない記録更新でも作っていくしか・・・?

2015_01_02_15_55_39_000.jpg

ごねてもでてませんでしたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ちょっと今密かな野望がありまして、
2015_01_02_21_14_21_000.jpg

2015_01_02_21_26_20_000.jpg

1箱から欠片1がでる確率が0.02%と聞いたので5000こためようとしております。
そしたら1こぐらいでるかなって・・・。淡い期待ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ


ギルド貢献度ですがここまできました。
2015_01_02_23_17_03_000.jpg

@1.5mってとこでしょうか。まったりやってます_(´ω`_)⌒)_ ))
今日も2時間やりたかったけど1時間ちょっとしかできてない■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
明日から土日だし、一気にあげてしまいたい(´⊆`o)ノ゚
なんか今日は記事短いなーって思ったけど、他のブログからしたらこれぐらいが普通?


おまけ。
2015_01_02_23_04_42_000_20150102233039c77.jpg
ゆうやんの生放送みつつコメント打ってたら上コロで気が散ってしまった_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

放送にきてくれてありがとー(/・ω・)/

寝ても寝ても眠いって言うか・・・
完全に昼夜逆転してるんよ仕事始まったら絶対きちゅい!

今だけだし楽しんでこ♪
ゆうやん。 |  2015.01.03(土) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

放送楽しみましたー(/・ω・)/
昼夜逆転・・・・仕事初めはもうすぐだろうか。
ちょっとずつ治そうヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
柊 |  2015.01.03(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/203-7c5c470c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
