2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

元旦から通常営業です

2014_12_31_20_10_46_000.jpg
1/1~1/12
平日21:00~23:00
土日19:00~24:00

「アイテム発生確率」→>150%アップ!
「Ely獲得量」→150%アップ!
「経験値獲得量」→150%アップ!
【クエスト完了時の報酬アップ内容】
「クエスト報酬(獲得経験値・ギルドポイント・名誉ポイント)」→150%アップ!

おはようございます。寝正月楽しいです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今日からイベントきた(*´・д・)(・д・`*)ネー
時間制限があるので頑張って参加したいけど難しいだろうなーっていう。
なんで24時間にしなかったの・・・(ヽ´ω`)?

2015_01_01_14_13_14_000.jpg

また今日さくちゃんからチョコの贈り物が・・・・!!!
ほんとありがとうございます!今度お礼に嫁貸します■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
黒月姫とは永遠に戦う運命なのでしょうか_(´ω`_)⌒)_ ))
柊で世界樹行く時にでもちょこちょこ食べていきたいです。ちょこだけに



そして昨日の夜のこと。
動物園にたくさん新人さんが増えまして、復帰勢ってことでイフデゴやってきました。

2014_12_31_20_40_17_000.jpg

久々すぎて図書館迷子になる始末。
世界樹武器にして初の狩りですが、㍾ちゃんがなんかすごく火力30%増しになってました。
強すぎるよーーー_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_31_21_07_00_000.jpg

見てください( ・´ー・`)
195の嫁様からタゲをとっていく㍾ちゃん( ・´ー・`)
図鑑とか270ぐらいしかないような子なのに!!職性能って恐ろしい

2014_12_31_21_41_41_000.jpg

平和に3周終了!暇な時はなるべく着いて行って遊んでいきたいです。
そのためにはさっさとL'infiniのレベルあげないとね。150%UPの時に上コロ2h必死にするつもりです。



2015_01_01_15_24_46_000.jpg

いつもの世界樹。MAP5だったかな。ベルフォニールとトール2体がきて死にました。
HPが一瞬で真っ黒に。
そこで属さま。華麗に精霊守護かけて突っ込んでいく。

2015_01_01_15_26_37_000.jpg

やばい第2の姉御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
かっこいいですついていきます(*ノェノ)

2015_01_01_15_40_01_000.jpg

MAP7の黒竜のとこですね。カラスめっちゃ湧いて恐ろしいことに。
HPバーが見えなくて蹴りの邪魔までする始末。
嫁様がお亡くなりになったのでカラス上に上げてみましたが
混乱するし痛いし上がらないしでよくこんなの逆走できるなーって素直に関心_(´ω`_)⌒)_ ))私には無理

2015_01_01_15_50_18_000.jpg

お気づきだろうか・・・・(ヽ´ω`)?
ギターが出たという記事を書いたのが12/4、今日も出ない・・・。3週間どころか・・・
このままだと出なくなって1ヶ月が経とうとしています。おかしいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

思い返すと昔からギタータクト運はなくて。㍾ちゃんなんて13-13の闇鎌すぐ作ったのに。
ギタータクトはせいぜい大小100で終了。世界樹も越されるし・・・・!!!!
いつか13-13タクトとかギター作れる日がくるんでしょうか・・・。乞うご期待?
負けへんからなオデンよ(#・∀・)キー


おまけ。
2015_01_01_03_53_41_000.jpg
カラスでる箱から出ました。
あの。私魔職なんですけど。あの。速攻負けた気分です( ゚д゚ )クワッ!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/202-984266ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
