2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

2015_01_01_00_23_30_000.jpg
※門松のつもりです

みなさま、2015年になりましたね!!!
改めてあけましておめでとうございます\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
エモのように今年も爆笑しつつ過ごして行きたいです!!

2015_01_01_00_01_58_000.jpg

今年もやはりガキ使を見ながら、ラテールしつつ、いつのまにか年を越しておりました(*ノェノ)
ギルドにはたくさん人がいて賑やかに年こせたなーって思いますw
水蓮のほうでINしてたので柊のフレンドには挨拶またあとでしないとなーって思ってたんですけど。

2015_01_01_00_10_39_000.jpg

しゃちょーが遊びにきてくれまして(*ノェノ)キャー
新年のご挨拶が出来ました!!!!!!今年もたくさん遊んでいきたいです!

2015_01_01_00_56_23_000.jpg

ゆうやんにもご挨拶_(´ω`_)⌒)_ ))あ、お年玉待ってますね←
じょ、冗談だよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2015_01_01_00_24_29_000.jpg

今年もたくさん可愛いSS撮りたいなー(*´艸`*)
水蓮&りのあペアの方が同じ髪型で可愛いんですよね。
メインがやはり今年は変わる可能性が微レ存ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



あとあとあと!!!嬉しい事が昨日ありまして(*ノェノ)
同じ動物園仲間のかえるさんに先日から絵書いて欲しいなチラチラってしてたら(*ノェノ)

499.jpg

一筆書きなのか、1分ほどで届いた気がします。なんかいい味出てる気がして素敵!

ren.png

そして昨日ぬりえだよーって頂きました。
おー是非塗って下さいお願いしますって心のなかで呟いて居たらですねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

ren.jpg

なんか目がwwwww目がwwwwってなったけど。かわいいです。そして絵上手だなーって関心してたんです。
もう1枚おまけもらいまして。

ren2.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おまけっていうか、こっちが本命だよね!!!!?
可愛すぎて速攻ツイッター、スカイプのアイコンになりました(*ノェノ)
本当にありがとうございます!!!!その内火炎リング送りつけたいとおもいます!

hou2 - コピー - コピー

なんと嫁様の分も書いてもらいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらはツイッターのヘッダー画像になりました!やっぱうちらのキャラ可愛い(*´Д`)ハァハァ
もうかえるさんには足向けてねれませんね_(´ω`_)⌒)_ ))拝みながら今年は過ごすことにします。

ren3.png

なおちゃんにも塗ってもらいましたwなんかちょっとお姉さんになってる気がします!!
というか台詞怖いよねこれ。私そんなキャラなのかな(ヽ´ω`)?
ありがとうございます。お腹いっぱいです。雑煮食べたいです。

では改めまくって今年もほんとーに皆様にとって良いお年でありますように!
今年もお世話になります!お願いしますヾ(★`・ェ・)ノ
羊と戯れながら可愛いエモするのに必死で撮ったSSを置いて新年のご挨拶とします。

2015_01_01_00_34_47_000.png

また夜に更新するかもしれん(*´艸`*)
さてプレミアムモルツとハム飲んで食べて正月楽しんできます////////

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:16  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/201-695459e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
